ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ヤギミルク

味見係長ベルは、アレルギーで牛乳が飲めません。ベルに手作りご飯を食べさせていると、時々、栄養面で大丈夫かな?と思うこともあり、いつ..

2012.09.04 居酒屋 酔太朗南陽市
ヤギミルク:2012.09.04
▼マーク

南陽市企業情報発信事業 第4弾!

今回は南陽の元気なおかあさんが手作りしている「明ちゃんキムチ店」にスポットを当てました!“山形県南陽市でオリジナルキムチを製造、販..

南陽市企業情報発信事業 第4弾!:2012.09.04
▼マーク

換毛中の僕!

てん だよ(^O^)/おはようございます(●^o^●)だいぶキレイになったべ(^−^)でも、また変な模様になってしまったな〜(^_..

換毛中の僕!:2012.09.04
▼マーク

「結城よしを展」今日から開幕

ないしょ話童謡祭に呼応する形で、第3回企画展示「結城よしを展」が今日からスタートする。お金をかけないで、でも結城よしをの姿を少しで..

「結城よしを展」今日から開幕:2012.09.04
▼マーク

山形市「Boos SAITO」らぁ麺こってり

あごだしと動物性の脂が効いておいしかったです。この間山形で飲んだ後〆に伺った「Boo's SAITO」さんでらぁ麺こってりを頂きま..

山形市「Boos SAITO」らぁ麺こってり:2012.09.04
▼マーク

【軽スポーツ普及事業】羽付いきいきさろん

スポーツ出前講座 軽スポーツ普及事業を「羽付いきいきさろん」を対象に開催します。■日時 平成24年9月4日(火)午前10時〜午前1..

【軽スポーツ普及事業】羽付いきいきさろん:2012.09.04
▼マーク

山梨、東京出張記

国産ワインコンクールの表彰式、講演会、懇親会、公開テイスティング会に出席する為に9月1日(土)、2日(日)と甲府へ行ってきました。..

2012.09.03 大浦葡萄酒南陽市
山梨、東京出張記:2012.09.03
▼マーク

素敵な贈り物。

みちのく鉄道応援団の皆様から、特製スタンプをいただきました(●^o^●)ありがとうございます♡大切に使わせていただきま..

素敵な贈り物。:2012.09.03
▼マーク

心地いい風(^v^)

気持ちがいい風が吹くと、気持ちまでなんだかほんわかしてくるよね♡あ〜。幸せ(●^o^●)♡☆もっちぃ☆

心地いい風(^v^):2012.09.03
▼マーク

恵みの雨〜(^v^)

昨日は雨が降ったり止んだりの変な天気だったけど、過ごしやすかったよ!(^^)!毎日あっつがったがら雨うれしがったな〜!!でっかい虹..

恵みの雨〜(^v^):2012.09.03
▼マーク

Dog トレーニング

昨日は大江町でしつけ教室でした。少し遅刻して到着です。しかもチョコが首輪をしていない事に途中で気付きました。たまたま車の中にハーネ..

2012.09.03 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog トレーニング:2012.09.03
▼マーク

南陽市長と南陽市体育協会との懇談会

■日時 平成24年9月3日(月)午後4時〜■場所 南陽市役所3階庁議室■内容1.平成24年度南陽市体育協会の基本方針について2.ス..

南陽市長と南陽市体育協会との懇談会:2012.09.03
▼マーク

【山形新聞】国産ワインコンクール、南陽市5銘柄入賞

【2012/9/2 山形新聞】国産ワインコンクール、本県35銘柄入賞 質、知名度とも向上山梨県で開催された国産ワインコンクール「ジ..

【山形新聞】国産ワインコンクール、南陽市5銘柄入賞:2012.09.02
▼マーク

にじ

毎日暑い日が続いていますが、ちょっとだけ恵みの雨☆そんな本日は、取材の帰り道、きれいな虹を見ることができました。ちょっと低めですが..

にじ:2012.09.02
▼マーク

「ないしょ話」をしるしたノートも展示

童謡「ないしょ話」が書き換えられているノートがある。写真で展示している「ないしょ話」の原稿用紙ともまた違った歌詞であり、推敲した様..

「ないしょ話」をしるしたノートも展示:2012.09.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る