ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

早めに行動を

今年は、7月末から描き始める始めるのは「行事が重なって無理かな?」と思い今日から始めました。はやっ!毎年同じイメージで。今年は明る..

2023.06.01 赤湯公民館日記南陽市
早めに行動を:2023.06.01
▼マーク

至福

金田屋魚店(0238-43-2014)にて。どれもこれも、美味しかったです。もちろん残さず完食しました。そして私は明日の朝、つる..

2023.06.01 赤湯公民館日記南陽市
至福:2023.06.01
▼マーク

【アパート】南陽市郡山/1K

【物件名】コーポひまわり【所在地】南陽市郡山600-13【間取り】1K(洋7帖)【賃 料】30,000円【駐車場】1台【敷 金】2..

2023.06.01 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市郡山/1K:2023.06.01
▼マーク

散歩コースの道路の路肩や川べりに一面に白い花が咲いてい..

3枚目の写真は川の水面に映る白い雲と青い空を背景に「除虫菊」が写真に写りこんでいます 空ではなく川面です うまく撮れた1枚かなと自..

散歩コースの道路の路肩や川べりに一面に白い花が咲いてい..:2023.06.01
▼マーク

甘い季節

いつも「赤湯公民館日記」をご覧いただきまして、ありがとうございます。「実は私、見ているんですよ」とお声を掛けて頂きました。とても嬉..

2023.05.31 赤湯公民館日記南陽市
甘い季節:2023.05.31
▼マーク

2023.05.31 赤湯公民館日記南陽市
花:2023.05.31
▼マーク

no comment

  どうすれば上品に食べられるのだろう?

2023.05.29 赤湯公民館日記南陽市
no comment :2023.05.29
▼マーク

ルビーとパールのブレスレット

 マットなピンクがとてもかわいいルビーです。 小さなパールも上品で素敵です。 天然石の柔らかな印象が..

ルビーとパールのブレスレット:2023.05.27
▼マーク

6月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

6月の土曜自由塾:2023.05.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る