ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

まもなく開幕 「結城よしを展」

南陽市で生まれ、鶴岡、酒田、山形と移り住み、日本の歌百選に選ばれている「ないしょ話」を作詞した「結城よしを展」がいよいよ4日からス..

まもなく開幕 「結城よしを展」:2012.09.02
▼マーク

南陽市民大運動会 吉野地区大会

■期 日 平成24年9月2日(日)■場 所 吉野公民館北側グラウンド問合せ:吉野公民館〒992-0582 山形県南陽市荻876 0..

南陽市民大運動会 吉野地区大会:2012.09.02
▼マーク

南陽市民大運動会 宮内地区大会

■期 日 平成24年9月2日(日)■場 所 宮内中学校グラウンド問合せ:宮内公民館(0238-47-3112)【<<前に戻る】

南陽市民大運動会 宮内地区大会:2012.09.02
▼マーク

南陽市民大運動会 金山地区大会

■期 日 平成24年9月2日(日)■場 所 金山公民館グラウンド問合せ:金山公民館〒992-0471 山形県南陽市金山2054−1..

南陽市民大運動会 金山地区大会 :2012.09.02
▼マーク

【沖郷地区】陸上スポーツ教室

【沖郷地区】陸上スポーツ教室のご案内走ることはスポーツの基本! 正しいフォームを身に付ければ記録も伸びる! レベルアップにつなが..

【沖郷地区】陸上スポーツ教室:2012.09.02
▼マーク

南陽市民大運動会(宮内・漆山・吉野・金山)

秋空の下、力いっぱい運動したあとの心地よい汗と爽快感を、皆さんで味わってみませんか。日程:平成24年9月2日(日)対象:宮内・漆山..

南陽市民大運動会(宮内・漆山・吉野・金山):2012.09.02
▼マーク

シャインマスカットのブランド力を高める 南陽でフォー..

【2012/9/1 山形新聞】シャインマスカットのブランド力を高める 南陽で県フォーラム市場評価が高い大粒ブドウの新品種「シャイ..

シャインマスカットのブランド力を高める  南陽でフォー..:2012.09.01
▼マーク

【山形新聞】東日本トランポリン 金子舞穂さんが5位

【2012/9/1 山形新聞】女子シンクロナイズドA、金子が5位 東日本トランポリン トランポリンの東日本選手権は最終日の2日、山..

【山形新聞】東日本トランポリン 金子舞穂さんが5位 :2012.09.01
▼マーク

Dog Garageの畑

かぼちゃも豊作です。農薬を使わず育てました。300個以上あります。形はふぞろいですが!味見係長ベルは、小さい時から、かぼちゃが大好..

2012.09.01 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageの畑:2012.09.01
▼マーク

テレビ出たよ〜(^v^)

本日、山形放送で「旅の見聞録」という番組に出させてもらいました。他県でも番組名が違うけど、放送があります!(^^)!本当にありがた..

テレビ出たよ〜(^v^):2012.09.01
▼マーク

他県のおいしいもの仙台市「ぷん福まる」紅担々麺

花椒が効いてシビ辛ウマなおいしさでした♪わたふらいさんのブログを見て食べたいなと思っていた仙台市の「ぷん福まる」さんで花椒が効いた..

他県のおいしいもの仙台市「ぷん福まる」紅担々麺:2012.09.01
▼マーク

赤湯温泉ふるさと祭り!(烏帽子山八幡宮例大祭)

一向に涼しくなる気配のない毎日ですが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?まだ暑い日が続きそうなので、温度・湿度に気を配って参りましょ〜..

赤湯温泉ふるさと祭り!(烏帽子山八幡宮例大祭):2012.08.31
▼マーク

じゃかいも

Dog Garageの畑で採れた野菜です。農薬を使わず育てました。いっぱい採れたので食べました。やっぱり、採れたては美味いな〜畑担..

2012.08.31 居酒屋 酔太朗南陽市
じゃかいも:2012.08.31
▼マーク

セール情報!

手づくり洋服!季節替りセールやってます。オール1000円。いろいろあるのであわせてみてくださいね。試着オツケーです。

2012.08.31 kirara南陽市
セール情報!:2012.08.31
▼マーク

夢中でパクパク!(^^)!

この頃、ラビットフードよりも牧草がお気に入りの私です!(^^)!駅員さんが袋を持って近づくだけで、もううれしくて(^v^)トレイに..

夢中でパクパク!(^^)!:2012.08.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る