ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽のぶどう狩りはじまってます

自分でもぎ取った葡萄はおいしさもひとしおですよ^^8月上旬から南陽市のぶどう狩りが始まっています。普段は店先でしか見たことない葡萄..

南陽のぶどう狩りはじまってます:2012.08.21
▼マーク

新しい靴下

味見係長ベルの靴下を買いました。滑り止めのゴムがいっぱいついていて歩きやすい様です。色も派手でなく目立ちません。便利です。一生懸命..

2012.08.21 居酒屋 酔太朗南陽市
新しい靴下:2012.08.21
▼マーク

☆お知らせ☆

お知らせです。8月22日(水)テレビ朝日「CREAM QUIZ ミラクル9」に、もっちぃ登場します\(^o^)/皆様、ぜひぜひ見て..

☆お知らせ☆:2012.08.20
▼マーク

【梨郷地区】水泳教室が開催されました。

■期 日 平成24年8月1・2・3日■場 所 梨郷小学校プール問合せ:梨郷公民館〒992-0478 山形県南陽市竹原2841−1 ..

【梨郷地区】水泳教室が開催されました。:2012.08.20
▼マーク

【梨郷地区】「陸上教室」はじまります。

■期 日 平成24年8月18日〜9月22日 毎週土曜日■場 所 梨郷小学校グラウンド問合せ:梨郷公民館〒992-0478 山形県南..

【梨郷地区】「陸上教室」はじまります。:2012.08.20
▼マーク

南陽市繁栄の礎を築いた人

平成24年度「南陽市の文化を紡ぐ・心を伝えるふるさと講座」の第1回講座が8月19日に夕鶴の里でスタートした。この講座は県の助成を受..

南陽市繁栄の礎を築いた人:2012.08.20
▼マーク

【公徳会メディカルフィットネス スマイル】いきいき健康..

■開催日:8月22日(水)、9月26日(水) 午前10時〜11時30分■場 所:メディカルフィットネス スマイル■対 象:60歳以..

【公徳会メディカルフィットネス スマイル】いきいき健康..:2012.08.19
▼マーク

【ヘルスアップ教室】肩こり・腰痛予防教室

肩こり・腰痛の改善予防体操&栄養セミナー 自宅でもできる簡単な運動と栄養管理を紹介し、継続的な運動により症状の悪化を防ぎます。■開..

【ヘルスアップ教室】肩こり・腰痛予防教室:2012.08.19
▼マーク

【ヘルスアップ教室】若さを保つヨーガ教室

若さを保つヨーガ教室 ヨーガ特有のポーズや呼吸法で関節を柔軟にし、しなやかな身体をつくります。 高齢の方も安心して参加できます。■..

【ヘルスアップ教室】若さを保つヨーガ教室:2012.08.19
▼マーク

【ヘルスアップ教室】健康ヨーガ教室開催

健康ヨーガ教室 ヨーガ独特の呼吸法とポーズにより、全身を引き締めながら健康を維持します。■開催日:9月7日〜11月2日までの毎週..

【ヘルスアップ教室】健康ヨーガ教室開催:2012.08.19
▼マーク

【ヘルスアップ教室】ピラティス教室開催

ピラティス教室(姿勢改善と腹筋引き締め) 体の中心を強化してバランスのとれた体をつくります。 運動習慣のない方でも、無理なく手軽に..

【ヘルスアップ教室】ピラティス教室開催:2012.08.19
▼マーク

手づくり

kiraraのワンコ服。手づくりなので、既製品にはない可愛いさがあります!サイズが無いものは、同じデザインであればお作りできますの..

2012.08.19 kirara南陽市
手づくり:2012.08.19
▼マーク

犬用オメガオイル

食品用植物油不足しがちなオメガ3脂肪酸で体内バランスを整える。免疫機能、アレルギーが気になる子、心臓に良い働きをするそうです。味見..

2012.08.19 居酒屋 酔太朗南陽市
犬用オメガオイル:2012.08.19
▼マーク

次は私の番だよ(^v^)

さっき、ピョンと自分の部屋からジャンプして出てきた もっちぃ です(^v^)昨日は遊ばなかったから、今日はいっぱい駅長室走り回りま..

次は私の番だよ(^v^):2012.08.19
▼マーク

早朝作業

本日、末娘がお世話になっている小学校でPTA早朝作業&花と緑のボランティアが行われ、末娘と参加してきました。多くのPTA会員と地域..

早朝作業:2012.08.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る