ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

野菜のクッキー

ドッグガレージの野菜でクッキーを試作です。もちろんワンちゃん用です。バター、砂糖、卵は一切使用していません。これから何回も試作して..

2012.08.16 居酒屋 酔太朗南陽市
野菜のクッキー:2012.08.16
▼マーク

夏の終わり 小さな花が咲いています

例年になく暑い夏であったが、少し涼しい風も吹き始めた。臨雲文庫の中庭の池のめだかも心なしか元気に泳いでいるような気がする。池のそば..

夏の終わり 小さな花が咲いています:2012.08.16
▼マーク

「”でi フェスタ2012”もっと輝き多逢い★」

「ダイヤモンド講座」で自分を磨き、輝きをましてから 赤湯温泉の街コンを楽しんでみませんか? ◆日時:9月22日(土)14時〜..

2012.08.15 南陽市商工会南陽市
「”でi フェスタ2012”もっと輝き多逢い★」:2012.08.15
▼マーク

♪友だち100人できるかな♪

さきほど、ネコの、ノアちゃんとアルくんが遊びに来てくれたよ(^v^)まずはアルくん!とっても大きくて体重が5、5キロくらいあるんだ..

♪友だち100人できるかな♪:2012.08.14
▼マーク

過ごしやすいな〜。

昨日、いっぱい雨が降ったせいか、今日は風もあってそんなに暑くもなく過ごしやすいよ(^v^)皆さんはどんなお盆をお過ごしですか?宮内..

過ごしやすいな〜。:2012.08.14
▼マーク

日向ぼっこ

チョコは、外を見るのか大好き!ドッグガレージは町中で店の前を多くの人が通ります。しかし家は、かなりの田舎で家の前を通る人はほとんど..

2012.08.14 居酒屋 酔太朗南陽市
日向ぼっこ:2012.08.14
▼マーク

仕込みの準備

ここら辺は13日の今日お墓参り。いつも夕方店閉めてから行ぐんだげんと、行く時に限っていろいろ忙しくなるので、今日は従業員がいる午前..

2012.08.13 大浦葡萄酒南陽市
仕込みの準備:2012.08.13
▼マーク

【山形新聞】夏の夜彩る3000個のキャンドル

【2012/8/13 山形新聞】夏の夜彩る3000個のキャンドル 南陽会場にイベント夏の夜を約3000個のキャンドルで彩る「あかり..

【山形新聞】夏の夜彩る3000個のキャンドル:2012.08.13
▼マーク

山形市「たまや零式」ニボシ背脂ソバ

煮干し、節系の強めのスープに背脂のコクと旨味が加わりかなりおいしいです。この間山形市「たまや零式」さんで平日限定のニボシ背脂ソバを..

山形市「たまや零式」ニボシ背脂ソバ:2012.08.13
▼マーク

お盆ですね。

今日からお盆だね(*^_^*)家族でのんびり、わいわい過ごせる素敵な時間(^_-)私たちのお父さん・お母さん元気かな〜。お盆中、1..

お盆ですね。:2012.08.13
▼マーク

味見係長ベルの寝ぐせ

いつも一緒にグッスリ寝ているベル!くるくる遊具のおかげです。朝起こすと頭の毛がこんな感じです。何回も寝返りしております。いろんな夢..

2012.08.12 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルの寝ぐせ:2012.08.12
▼マーク

福島キャラバン

旬の南陽をPRするために、福島・新潟方面にキャラバンに行ってきました!はじめに向かった福島キャラバンでは、テレビ局・新聞社・ラジオ..

2012.08.12 南陽市観光協会南陽市
福島キャラバン 2012.08.12
▼マーク

ぴーたーだよ。

みなさん遊びに来てくれてありがとう。動きまわって・・・ちょっとひと休み。

ぴーたーだよ。:2012.08.12
▼マーク

山形市「味舞台とくべい」冷しラーメン

美味しい煮干し味が体に染み渡る幸せな味です♪この間おいしい煮干し味のラーメンでおなじみの山形市「味舞台とくべい」さんで夏限定の冷し..

山形市「味舞台とくべい」冷しラーメン:2012.08.12
▼マーク

お掃除に便利!

オレンジの消臭スプレーです。掃除用品で、オレンジ製品ってありますよね!これは、結構何にでも使えちゃいます。原液ちょっとに、水入れて..

2012.08.11 kirara南陽市
お掃除に便利!:2012.08.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る