ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

友との再会♪

今日もblueちゃんが遊びに来てくれたよ(^O^)てんとのご対面。そして〜。ぴーたーとのご対面。ごろにゃ〜ご〜(^-^)最後は、も..

友との再会♪:2012.08.11
▼マーク

見張り役のチョコ

味見係長ベルに付き添うチョコです。誰にも頼まれてはいません。勝手にやっています。しかし頼りになります。ベルは、まだ自分で排便出来ま..

2012.08.11 居酒屋 酔太朗南陽市
見張り役のチョコ:2012.08.11
▼マーク

撮影があったよ!!

昨日、「旅の見聞録」という番組の撮影がありました!「エドはるみ」さんが来てくれたよ(^-^)きれいだったな〜♡☆もっち..

撮影があったよ!!:2012.08.11
▼マーク

他県のおいしいもの福島市「えなみ」黄金の鶏塩らぁめん

650円でこの内容!コスパ抜群です♪伊達屋さんを後にして向かった先はこちらも塩が有名な「えなみ」さん。黄金の鶏塩らぁめんを頂きまし..

他県のおいしいもの福島市「えなみ」黄金の鶏塩らぁめん:2012.08.11
▼マーク

後ろ姿ですが・・・。

私は、誰でしょう?お餅のようにふっくらしている女の子です。

後ろ姿ですが・・・。:2012.08.10
▼マーク

「YAMAGATAドリームキッズ」 第4期生募集

問合せ:山形県庁スポーツ保健課(023-615-6415)HP:http://www.y-dreamkids.jp/【<<前に戻る..

「YAMAGATAドリームキッズ」 第4期生募集:2012.08.10
▼マーク

昼寝

トリミング後は、リラックスです。実は寝ているのです。ipad頑張っています!ご指導いただいた方々有難うございます。何でも、使い方ひ..

2012.08.09 kirara南陽市
昼寝:2012.08.09
▼マーク

3年前の写真です

味見係長ベルも、以前はもっと表情が豊かでした。この写真の頃急に歩けなくなったのでした。あの頃は、かなり悩みました。もう一人の愛犬が..

2012.08.09 居酒屋 酔太朗南陽市
3年前の写真です:2012.08.09
▼マーク

待ってます!

パピちゃん、短く、スッキリしました。お迎え待ちです!

2012.08.09 kirara南陽市
待ってます!:2012.08.09
▼マーク

他県のおいしいもの福島市「伊達屋」塩ラーメン

私の中の塩ラーメンの概念が覆される衝撃の旨さ。恐れ入りました。この間休みを利用して福島市へ麺活へ1件目は食べログの評価が4点という..

他県のおいしいもの福島市「伊達屋」塩ラーメン:2012.08.09
▼マーク

安眠枕だよ。

なんと涼しいんでしょ!いいアイディアだわ。のびのび〜 ひえひえ〜・・・。

安眠枕だよ。:2012.08.09
▼マーク

【軽スポーツ普及事業】桜田生き生きサロン

スポーツ出前講座 軽スポーツ普及事業を「桜田生き生きサロン」を対象に開催します。■日時 平成24年8月9日(木)午前11時〜昼12..

【軽スポーツ普及事業】桜田生き生きサロン:2012.08.09
▼マーク

アサヒスーパードライ エクストラコールド

県内で5店舗目!置賜地方初のビールです。普通、飲食店で提供される樽生ビールの温度は、4℃から8℃と言われています。エクストラコール..

2012.08.08 居酒屋 酔太朗南陽市
アサヒスーパードライ  エクストラコールド:2012.08.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る