ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

あのねのねフェスティバル♪

あのねのねフェスティバル開催中!今日は21時まで 私たちに会えるよ〜(^-^)☆もっちぃ☆

あのねのねフェスティバル♪:2012.08.05
▼マーク

今日は、早朝からしつけ教室でした

大江町まで行きました。朝から暑くて皆さん汗だらけ!ワンちゃん達も頑張っていました。チョコも他のワンちゃんに吠えなくなってきました。..

2012.08.05 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、早朝からしつけ教室でした:2012.08.05
▼マーク

7月21日からの新メニュー紹介2…前菜

野菜と共に頂くローストビーフ、フルーツシロップなどがおいしいです丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は前菜「つぶ貝水晶寄せ、ローストビー..

7月21日からの新メニュー紹介2…前菜:2012.08.05
▼マーク

毎日暑い!

iPadから送信お盆前ということもあり、おかげさまでKiraraは忙しい毎日です!是非、遊びにいらしてください!お話大好きなので!..

2012.08.05 kirara南陽市
毎日暑い!:2012.08.05
▼マーク

ここがお気に入り!

ここが部屋の中では一番のお気に入り♥一番涼しいんだよ(^-^)だから人間の駅員さんが見てないうちに自分でトイレを移動さ..

ここがお気に入り!:2012.08.05
▼マーク

ぴーたーです(^O^)

今日は、駅待合室・駅隣の公園で駅前商店街のイベント「あのねのねフェスティバル」が開催されます。待合室では、童謡コンサートや、語り部..

ぴーたーです(^O^):2012.08.05
▼マーク

花火大会

昨日、地元の佐藤病院さんの花火大会が行われました。企業単独で行う花火大会ですが大変見ごたえのあるもので例年多くの方がご覧になるもの..

花火大会:2012.08.05
▼マーク

さんま!

チョコの大好きなおもちゃの『さんま』です。5月に買った時には見向きもしませでした。もう大人だから?と思っていました。最近は、よくお..

2012.08.05 居酒屋 酔太朗南陽市
さんま!:2012.08.05
▼マーク

【梨郷地区】防犯球技大会

問合せ:梨郷公民館(0238-47-7276)【<<前に戻る】

【梨郷地区】防犯球技大会:2012.08.05
▼マーク

第15回南陽市長杯争奪柔道大会

■会場 南陽市民体育館 武道場担当:南陽市柔道連盟問合せ:南陽市民体育館(TEL0238-49-2600)

第15回南陽市長杯争奪柔道大会:2012.08.05
▼マーク

第39回市民野球大会

担当:南陽市野球連盟問合せ:南陽市民体育館(TEL0238-49-2600)

第39回市民野球大会:2012.08.05
▼マーク

蔵王坊平ジュニア駅伝

第7回蔵王坊平全国ジュニア駅伝競走大会 兼 第15回山形県ジュニア駅伝競走大会■期日 平成24年8月5日(日)【第15回山形県ジュ..

蔵王坊平ジュニア駅伝:2012.08.05
▼マーク

5人になった!

みなさんこんにちは。今日は取材で南陽市のえくぼプラザに行ってきました。「夏休み!えくぼサマーフェスティバル」♪スッゴク暑かったです..

5人になった!:2012.08.04
▼マーク

クーラーって??

クーラーって涼しいながな〜??僕たちはクーラーを知らないから、みんなが「クーラーあるどさ行きたい」と言ってても、わがんないんだ〜。..

クーラーって??:2012.08.04
▼マーク

西洋葡萄の米沢牛フェア☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか。暑い夏ですね!こんな夏は美味しいお肉を食べて体力をつけて過ごしましょう!ということで・・・ ..

西洋葡萄の米沢牛フェア☆:2012.08.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る