ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県ミニバスケットボール少年少女交流大会地区予選会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

山形県ミニバスケットボール少年少女交流大会地区予選会:2012.08.04
▼マーク

催事のお知らせ(第31回山形県観光物産市・8月4日)

連日猛暑日が続いています。我が阪神タイガースはなかなか勝てず、こういうあっつい時こそスカッと勝って欲しいんだげんと、寝苦しい夜が続..

2012.08.03 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(第31回山形県観光物産市・8月4日):2012.08.03
▼マーク

記念館からのプレゼントは「わたあめを自分で作ってみよう..

記念館には近所の方からいただいたワタあめ機がある。ペンキをぬり整備して何とか使えるようになった。今日の子ども論語塾の最後にワタあめ..

記念館からのプレゼントは「わたあめを自分で作ってみよう..:2012.08.03
▼マーク

修了証をもらったよ

手作りの修了証を渡した。都合がつかず皆勤できない人もいたが「楽しかった」という声がたくさんあった。来年も実施したいと話したら、また..

修了証をもらったよ:2012.08.03
▼マーク

この真剣なまなざし

参加した子ども達の感想の一部を紹介する。有意義な4日間だったのではないか。「子どもろんごじゅくをやって、べんきょうになったと思いま..

この真剣なまなざし:2012.08.03
▼マーク

毎日、毎日暑い!

最近は蝉の鳴き声が聞こえます。暑さ倍増です。今日もチョコの散歩に!気温か下がりやすい夕方に行くのですが汗かダラダラです。毛皮のチョ..

2012.08.03 居酒屋 酔太朗南陽市
毎日、毎日暑い!:2012.08.03
▼マーク

子ども論語塾は今日が最終日

第四日は結城豊太郎先生ゆかりの方である結城秀人さんである。風也素読会のメンバーの一人で、論語などに造詣が深い人である。結城さんは「..

子ども論語塾は今日が最終日:2012.08.03
▼マーク

初めての投稿です。

iPadから送信 こんにちは!金魚屋ではありません。 ワンちゃんのトリ..

2012.08.03 kirara南陽市
初めての投稿です。:2012.08.03
▼マーク

もっちぃ駅長です。

暑いけど、お仕事頑張っています。みなさんは、海や山、旅行など楽しんでいますか?わたしも、知らない町に、旅してみたいな(^O^) お..

もっちぃ駅長です。:2012.08.03
▼マーク

夏休みわくわく夢づくり楽校(水にとけてる物・まとめ)

色透明な液でも何かが溶けているものを見つけてみよう。■講師 田中寿子先生『水にとけてる物』、大澤実先生『まとめ』 ■内容 ○水に何..

夏休みわくわく夢づくり楽校(水にとけてる物・まとめ) :2012.08.03
▼マーク

山形セレクション懇親会

今日は山形セレクションのワインの本審査会。山形県産ぶどうだけで、ある一定の数量を造り品質の優れたワインを一次審査に出すことが出来、..

2012.08.02 大浦葡萄酒南陽市
山形セレクション懇親会:2012.08.02
▼マーク

【萬菊屋】8月5日は感謝祭!!

今週末の日曜日は毎月恒例の感謝祭です!8月のデザートは前回お知らせしました【南陽ブルーベリータルト】です!!大粒の果肉の酸味とカス..

【萬菊屋】8月5日は感謝祭!!:2012.08.02
▼マーク

1筆地測量開始

本日より14条地図作成事業の「1筆地測量」が始まりました。立会いはほぼ順調に進んでおりますので予定どおりの開始時期ではありますが、..

1筆地測量開始:2012.08.02
▼マーク

観光ぶどう園開園式

観光ぶどう園のオープンに合わせて、市内赤湯にある「紫金園」で開園式が行われました。また、併せて「白竜湖弁財天祭礼」の神事も執り行わ..

2012.08.02 南陽市観光協会南陽市
観光ぶどう園開園式:2012.08.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る