ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夏休みわくわく夢づくり楽校(言葉集め・音読)

『言葉集め』テーマを決めて多くの言葉を集めよう。『音読』楽しみながら音読し、ことばのおもしろさに気づこう。■講師 高橋桂子先生『言..

夏休みわくわく夢づくり楽校(言葉集め・音読):2012.08.01
▼マーク

夏休みわくわく夢づくり楽校

■期 日: 平成24年8月1日(水)〜3日(金)の3日間■場 所: 南陽市民体育館研修室■内 容:期日先生学習テーマ運動内容8月1..

夏休みわくわく夢づくり楽校:2012.08.01
▼マーク

ぶどう用コンテナ出し

7月最後の今日もかなりあっつがったなぇ(*_*; 各地猛暑になり、ここ置賜地方も35度近くまで気温が上がりました。熱中症の事故が多..

2012.07.31 大浦葡萄酒南陽市
ぶどう用コンテナ出し:2012.07.31
▼マーク

味見係長ベルの靴下

滑り止めの付いた靴下です。ベルにとって靴下は、大切な歩行用具のひとつです。毎日一生懸命歩き、靴下は真っ黒!穴もあきます。肉球がカサ..

2012.07.31 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルの靴下:2012.07.31
▼マーク

ピンと背筋を伸ばし、まっすぐに手をあげて

素読した論語を「何もみないで発表できる人は」との問いかけに、ばらばらと手が挙がる。声をだして発表したくてうずうずしている。子どもと..

ピンと背筋を伸ばし、まっすぐに手をあげて:2012.07.31
▼マーク

真剣に論語を素読

結城豊太郎記念館ホームページ

真剣に論語を素読:2012.07.31
▼マーク

子ども論語塾の第一回講師は佐藤百恵さん

開講式に引き続いての第1回の講師は NPO法人論語の会やまがたの佐藤百恵さんである。テキストは安岡定子先生の「子ども論語塾1」を使..

子ども論語塾の第一回講師は佐藤百恵さん:2012.07.31
▼マーク

子ども論語塾がスタート

18名の参加申し込みで、今年度の「子ども論語塾」がスタートした。昨年度からの参加者が半数以上あり、きっと何か楽しさを感じるものがあ..

子ども論語塾がスタート:2012.07.31
▼マーク

お空の神様〜☆

どうかお願い(>人<;)もうちょっとだけでいいから涼しくしてください。暑すぎます(´Д` )皆さん、熱中症気を付けてね!!!!明日..

お空の神様〜☆:2012.07.31
▼マーク

七月も終わりですね〜。

今日は31日。明日からは8月!!明日は8月1日(*゚▽゚*)皆さん、何の日かわかりますか?駅長就任記念日なんですo(^▽^)o皆様..

七月も終わりですね〜。:2012.07.31
▼マーク

軽スポーツ普及事業(ひまわりサロン)

スポーツ出前講座 軽スポーツ普及事業を「ひまわりサロン」を対象に開催します。■日時 平成24年7月31日(火)午前9時30分〜午前..

軽スポーツ普及事業(ひまわりサロン):2012.07.31
▼マーク

お中元ギフト特設コーナー

おらいのゲストホールさ、お中元用のギフトコーナーを作りました。金額ごとやオススメのギフトを展示してます。夏の贈り物に是非どうぞ。オ..

2012.07.30 大浦葡萄酒南陽市
お中元ギフト特設コーナー:2012.07.30
▼マーク

☆お知らせです☆

28日発売スタートの「もっちぃストラップ」が通販にて購入可能になりました(*≧∀≦*)その他、漬物や、山形名物ミルクケーキなどもメ..

☆お知らせです☆:2012.07.30
▼マーク

今日30日と来月2・3日は超お得です。

今日30日と来月2・3日は超お得プラン販売してます♪1泊2食付でお一人様5650円と破格値です。御休みが取れた方や近くの方でしたら..

今日30日と来月2・3日は超お得です。:2012.07.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る