ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おかわり!

冷え冷えペットボトル2個め、入れてもらいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))し♥あ♥わ♥せ(..

おかわり!:2012.07.28
▼マーク

暑い!

冷凍ペットボトルがもう溶けちゃった(>_

暑い!:2012.07.28
▼マーク

いよいよ発売開始で〜す!

「もっちぃストラップ」宮内駅の売店コーナーにも並びましたo(^▽^)o1個500円です!皆さん、よろしくね♥☆もっちぃ..

いよいよ発売開始で〜す!:2012.07.28
▼マーク

似合いますかぁ?

久々に「スピア」です。今日は、サングラスを掛けてみました。なかなか似合うでしょ?男前でしょ?でも周りが真っ暗で動けません・・・

2012.07.28 湯宿 升形屋南陽市
似合いますかぁ?:2012.07.28
▼マーク

甲州(2012年7月27日現在)

今日は、社長と一緒にぶどう農家へ視察。おらいの原料を作って頂いている畑を見せてもらったり、状況を聞きに。最近暑い上に、まだ梅雨が明..

2012.07.27 大浦葡萄酒南陽市
甲州(2012年7月27日現在):2012.07.27
▼マーク

大阪の産経新聞です

7/21の朝刊で紹介して頂きました。その時の新聞が大阪から届きました。もしかして、大阪の市長さんも見て下さったでしょうか?

2012.07.27 居酒屋 酔太朗南陽市
大阪の産経新聞です:2012.07.27
▼マーク

ビバとベジの南陽ブランド捜索日記更新!

山形県の日本一と言えば「ラーメン支出量」「こんにゃく消費量」などなどありますが、実はこっそり日本一のものが……「サラミ消費量」日本..

ビバとベジの南陽ブランド捜索日記更新!:2012.07.27
▼マーク

夕鶴の里館報第19号

夕鶴の里の館報19号が発行されました。今年度の入館者の動きや、7月からはじまったまゆの里推進会議の事業などについて掲載されています..

夕鶴の里館報第19号:2012.07.27
▼マーク

お笑い芸うさぎ?誕生☆

激写ですo(^▽^)o皆さん、思いっきり笑ってください!!私は大爆笑でした(^O^) ☆人間の駅員☆ぴーたーが扇風機に向かって伸び..

お笑い芸うさぎ?誕生☆:2012.07.27
▼マーク

もっちぃ〜!!

声をかけられ顔をあげてみたo(^▽^)o昨日紹介しました、「もっちぃストラップ」明日より発売開始です!!さっき、宮内駅にも入荷しま..

もっちぃ〜!!:2012.07.27
▼マーク

ふ〜〜。

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))今日はどこもかなり暑くなりそうだね。皆さん水分補給して乗り切っぺねヽ(・∀・)ノ私..

ふ〜〜。:2012.07.27
▼マーク

【梨郷地区】「高齢者健康教室」

問合せ:梨郷公民館(47-7276)【<<前に戻る】

【梨郷地区】「高齢者健康教室」:2012.07.27
▼マーク

【金山地区】ヨガサークル 例会

■期日 平成24年7月27日(金) 19:30分〜

【金山地区】ヨガサークル 例会:2012.07.27
▼マーク

くるくる遊具で一週間目!

最近の味見係長ベルは、歩く事が楽しく、元気に過ごしています。ストレスも少なくなったようです。夜もグッスリで夜中の徘徊も全くありませ..

2012.07.26 居酒屋 酔太朗南陽市
くるくる遊具で一週間目!:2012.07.26
▼マーク

青空〜!!

ないだが風強くなってきたな〜(´・ω・`)僕たちは涼しくていいばりなんだげどね。23日から熊野大社のお祭りで、昨日も外は賑わってた..

青空〜!!:2012.07.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る