ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

貴重な駅長!

昨日、帽子をかぶったんだよ!(^^)!この写真、めんごいべ〜\(^o^)/

貴重な駅長!:2012.07.22
▼マーク

五つ葉

みなさんこんにちは。NCVで放送中「大人の情報局ゆとりっち」リポーターのユウコです。先日ある収録に行った先で、見つけました。五つ葉..

五つ葉:2012.07.22
▼マーク

くずっ葉だ〜いすき!

自分の顔よりでっかい 葉っぱ(●^o^●)もぐもぐもぐ!!うんまいんだよね〜♡いつも採ってきてくれるおじちゃん、ありが..

くずっ葉だ〜いすき!:2012.07.22
▼マーク

他県のおいしいもの喜多方市「はせ川」醤油チャーシュー(..

昔ながら系の中華そばに煮干しが効いて大変おいしかったです。この間休みを利用して喜多方へ麺活へ食べログなどでも好評価の「はせ川」さん..

他県のおいしいもの喜多方市「はせ川」醤油チャーシュー(..:2012.07.22
▼マーク

【漆山地区】防犯グランドゴルフ大会

■期 日 平成24年7月22日(日)■場 所 南陽中央花公園グランドゴルフ場■内 容 グランドゴルフ

【漆山地区】防犯グランドゴルフ大会:2012.07.22
▼マーク

家に帰って!

味見係長ベルは一生懸命 歩いています。昨日の夜の事です。テレビで偶然、歩けない犬の話題が!自分の力では歩く事が出来なくなった犬のリ..

2012.07.21 居酒屋 酔太朗南陽市
家に帰って!:2012.07.21
▼マーク

記念館だより50号 手づくりで製本

「結城豊太郎記念館だより」が50号を数えた。印刷し配布した残りを手づくりで製本した。誤字があったり、誤記や間違いとたくさんのお叱り..

記念館だより50号 手づくりで製本:2012.07.21
▼マーク

楽しく論語を 女子論語

NPO法人論語に学ぶ会やまがたの佐藤百恵さんは女子部会で論語をみんなで語っているとのこと。そのノリで今日も3つの論語をひもといてく..

楽しく論語を 女子論語:2012.07.21
▼マーク

「論語」は美しい言葉と知恵の宝庫

記念館施設活用事業の第2回は「孔子の教えに学ぶ論語教室」と題して、NPO法人論語に学ぶやまがたの長沼敦昌さんと佐藤百恵さんの二人の..

「論語」は美しい言葉と知恵の宝庫:2012.07.21
▼マーク

山形市「パティスリー果樹」極上プリン

上部の生クリームのコク、その下のカスタードの風味となめらかさかなりおいしいプリンです。この間山形市内で評判の良かった「パティスリー..

山形市「パティスリー果樹」極上プリン:2012.07.21
▼マーク

☆友だち100人できるかなパート2☆

今度はネコの「blueちゃん」が遊びに来てくれたよ!奇跡の写真がたくさん撮れました(^O^)/まずは警戒しながら寄っていく!そして..

☆友だち100人できるかなパート2☆:2012.07.21
▼マーク

【MANGIKUYA】ブルーベリータルト

今年も南陽市のおいしいブルーベリーが入りました!!今年はスタッフと4人で仕事の合間に摘みに行ってきました。粒も大きく酸味と甘みが凝..

【MANGIKUYA】ブルーベリータルト:2012.07.21
▼マーク

☆友だち100人できるかな☆

チワワの「あんちゃん」が遊びに来てくれたよ(^O^)/だけど、僕たちのこと怖かったみたいでブルブル震えてた。また今度会えたらお友達..

☆友だち100人できるかな☆:2012.07.21
▼マーク

今日もいい風!

今日もカラッとした天気で過ごしやすいな〜(^O^)/こんな日が毎日続くといいのにね(^−^)☆ぴーたー☆

今日もいい風!:2012.07.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る