ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第58回東北総合男子ソフトボール選手権大会

■開催期日 平成24年7月21日〜22日■会 場 向山公園ソフトボール場■開 会 式 7月21日午前9時より 向山公園ソフトボー..

第58回東北総合男子ソフトボール選手権大会:2012.07.21
▼マーク

ワンコのための車椅子!!

”あなたの愛犬の手助けを致します”ホームページを見つけたのが始まりでした。味見係長ベルも歩けなくなり3年痴呆症になり夜中の徘徊がひ..

2012.07.20 居酒屋 酔太朗南陽市
ワンコのための車椅子!!:2012.07.20
▼マーク

避難訓練

今日は夕鶴の里と漆山公民館合同での避難訓練がありました。いざというときにお客さまに関わることなので、みんな真剣です!!消火器の使..

避難訓練:2012.07.20
▼マーク

涼しいな。

今日は風があってとっても過ごしやすいよ(^O^)/リラ〜っくす(●^o^●)☆もっちぃ☆

涼しいな。:2012.07.20
▼マーク

【梨郷地区】水泳教室・陸上教室 参加者募集!!

問合せ:梨郷公民館(0238-47-7276)【<<前に戻る】

【梨郷地区】水泳教室・陸上教室 参加者募集!!:2012.07.20
▼マーク

ウキウキ!

今朝、味見係長ベルが楽しみにしていたクルクル遊具が届きました。朝、クロネコさんのトラックをみつけ、催促して荷物をおろしてもらいまし..

2012.07.19 居酒屋 酔太朗南陽市
ウキウキ!:2012.07.19
▼マーク

南陽市内にある貴重な文化財情報を検索できます。

南陽市内にあるいろいろな文化財に関する情報を検索することができるようになりました。南陽市文化財情報は、市内に所在する国・県・市の指..

南陽市内にある貴重な文化財情報を検索できます。 :2012.07.19
▼マーク

9/30 宗次郎オカリナコンサート

平成24年度南陽市民会館自主文化事業として、オカリナ奏者で有名な「宗次郎」さんのコンサートを開催します。(案内)■日時 ☆平成24..

9/30 宗次郎オカリナコンサート:2012.07.19
▼マーク

カムサハムニダ

今日の情報科学は38人全員からとってもすてきなコメントをいただいた(^o^)♡みなさん、カムサハムニダ〜!!韓国ネタと..

カムサハムニダ:2012.07.19
▼マーク

出番です。

あつ〜い夏。そんな時は、お手製の冷やしペットボトルの出番です。コロコロ転がすと、とてもいい運動になるのよ。顔をくっけると冷たくて最..

出番です。:2012.07.19
▼マーク

毎日、暑い日が続きます

毎日、チョコと散歩しています。最近、お気に入りの公園です。芝か綺麗な公園です。毎日、色んなワンちゃんが散歩します。月曜日、ここでチ..

2012.07.19 居酒屋 酔太朗南陽市
毎日、暑い日が続きます:2012.07.19
▼マーク

コスマス・三浦 沖郷中学校陸上指導

■場所:沖郷中学校グラウンド■時間:16時30分〜18時30分

コスマス・三浦 沖郷中学校陸上指導:2012.07.19
▼マーク

市役所陸上部Tシャツ

この度、南陽市役所の陸上部の選手の方に、赤湯温泉で真っ赤なTシャツを贈ることになりました。赤湯温泉なので「真っ赤なTシャツ」なので..

2012.07.18 湯宿 升形屋南陽市
市役所陸上部Tシャツ:2012.07.18
▼マーク

大木のその後

数馬の里山で70年もの間生きてきた栗の木。樹高22m、幹周り3m近い大木でした。大分弱ってきたこの老木を美しいやまがた森林活動支援..

大木のその後:2012.07.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る