ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

あっつぐなりそうだ〜。

おはようございます(^O^)/今日は連休最終日!皆さん、いかがお過ごしですか?私たちはすでに暑くて伸びてます(^_^;)さすがのぴ..

あっつぐなりそうだ〜。:2012.07.16
▼マーク

ばらまつりダンスパーティ

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナクリックすると要項が表示されます。【前のページに戻る】

ばらまつりダンスパーティ:2012.07.16
▼マーク

やっと、みつけた!

味見係長ベルは、高齢の為にお腹の皮膚が薄く、その為、服とサポーターを着用!と数日前のブログに書きました。しかし、その後、ネットで素..

2012.07.15 居酒屋 酔太朗南陽市
やっと、みつけた!:2012.07.15
▼マーク

ぶどう狩り園・直売所がオープンしました。【漆山果樹園】

一足お先にぶどう狩り園と直売所がオープンしました。デラウェアがとても美味しくなりました。マックスバリューさんと駅の駅なんようさんで..

2012.07.15 漆山果樹園南陽市
ぶどう狩り園・直売所がオープンしました。【漆山果樹園】:2012.07.15
▼マーク

出口のないトンネルだ〜!

なんだ!なんだ!!ちょっと気になってゴミ箱を倒して頭を入れてみた(●^o^●)なんもな〜い(*^_^*)☆ぴーたー☆

出口のないトンネルだ〜!:2012.07.15
▼マーク

夏まつりへの参加をお待ちしています

結城先生の命日8月1日に合わせて、今年で3回目となる「夏まつり」を開催する。このまつりには七一登梯組や地域の人々、ゴスペルグループ..

夏まつりへの参加をお待ちしています:2012.07.15
▼マーク

熱いから気をつけて

結城豊太郎記念館ホームページ

熱いから気をつけて:2012.07.15
▼マーク

世界に一つだけのキャンドルを作ろう

今月の土曜自由塾は「世界に一つだけのキャンドルを作ろう」をテーマに7月14日に臨雲文庫で開催した。児童や保護者など12名が参加し、..

世界に一つだけのキャンドルを作ろう:2012.07.15
▼マーク

【沖郷地区】陸上スポーツ教室

【沖郷地区】陸上スポーツ教室のご案内走ることはスポーツの基本! 正しいフォームを身に付ければ記録も伸びる! レベルアップにつなが..

【沖郷地区】陸上スポーツ教室:2012.07.15
▼マーク

犬にも笑顔があるんです

チョコは、毎日公園で散歩です。ロングリードで走っています。うさぎの様にぴょんぴょんと!楽しそうです。味見係長ベルは、室内のサークル..

2012.07.14 居酒屋 酔太朗南陽市
犬にも笑顔があるんです:2012.07.14
▼マーク

リラックス。。

おはようございます(^−^)風もあり、涼しくて気持ちいいよ。雨が降ってきそうな感じもするげんど。今日から3連休なんだね。皆様、お近..

リラックス。。:2012.07.14
▼マーク

南陽市赤湯「ふたば」しお冷中

先日のお昼は南陽市赤湯の「ふたば」さんにて夏季限定メニュー「しお冷中」を 冷たい塩ラーメンとのことですがまずは表面からごま油の香り..

南陽市赤湯「ふたば」しお冷中:2012.07.14
▼マーク

山形・福島四地区対抗バドミントン大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

山形・福島四地区対抗バドミントン大会:2012.07.14
▼マーク

Dog Garageのチョコ

Dog Garageに週に一回、ヤクルトとミルミルを届けてくれるヤクルトレディさん!ありがとう!でも、チョコが吠えるのです。でも最..

2012.07.13 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageのチョコ:2012.07.13
▼マーク

もしもしおとなりさん。

ちょっと気になるのです。応答ねがいます!

もしもしおとなりさん。:2012.07.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る