ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

チョコは、家で留守番です

でも家には私の父もいます。この二人がなかなか難しくて!チョコは、父に威嚇する様に吠えるのです。家族なのに!なんで?しかも、Dog ..

2012.07.10 居酒屋 酔太朗南陽市
チョコは、家で留守番です:2012.07.10
▼マーク

食事会です

これから食事会です楽しみ〜会員募集中・サミダレコミュニティサイト【好きです山形★地産地消】南陽市金渓ワイン佐藤ぶどう酒公式サイト

食事会です:2012.07.10
▼マーク

赤湯「さかえ食堂」中華 (出前)

お昼は赤湯の旅館組合の理事会の席で出前で食べた「さかえ食堂」の中華。出前でメニューもバラバラということもあり伸び加減ではあるんです..

赤湯「さかえ食堂」中華 (出前):2012.07.10
▼マーク

出発進行!!

ぴーたー号・てん号2両連結で発車致します(●^o^●)こんなふうに仲がいい時もあるんだよ(^v^)明日は水曜日なので写真館お休みさ..

出発進行!!:2012.07.10
▼マーク

第21回南陽市えくぼ絵画展 7/12〜16

第21回南陽市えくぼ絵画展趣旨 絵画を愛する人々の作品を広く公募し、創作活動の奨励及び芸術作品鑑賞の機会の創出を図り、市民生活にお..

第21回南陽市えくぼ絵画展 7/12〜16:2012.07.10
▼マーク

おととい咲いた月下美人

若干花の重みで下向きなのが残念ですが綺麗な花が咲きました♪おととい夜10時ころ咲いた月下美人です。花が大きく重いため重力に負けて下..

おととい咲いた月下美人:2012.07.10
▼マーク

第3回語り部養成講座

7月7日(土)に第3回語り部養成講座が開催されました。みんなで輪になり、生徒が語りを発表して講師がアドバイスをしたり和やかな雰囲..

第3回語り部養成講座:2012.07.10
▼マーク

コスマス・三浦 沖郷中学校陸上指導

■場所:沖郷中学校グラウンド■時間:16時30分〜17時30分

コスマス・三浦 沖郷中学校陸上指導:2012.07.10
▼マーク

軽スポーツ普及事業(東町笑楽幸サロン)

スポーツ出前講座 軽スポーツ普及事業を「東町笑楽幸サロン」を対象に開催します。■日時 平成24年7月10日(火)午前10時〜午前1..

軽スポーツ普及事業(東町笑楽幸サロン):2012.07.10
▼マーク

お幸せに(*^_^*)

熊野大社で結婚式を行ったお二人が宮内駅に来てくれました♡花婿さん♡花嫁さん とっても素敵でした!!お嫁さん..

お幸せに(*^_^*):2012.07.09
▼マーク

あっついぞ〜。

土日写真館お休みしてごめんなさい。それにしても、なんでこんなにあっついんだべ。てんもぴーたーもみんなでのびてます(@_@;)今日は..

あっついぞ〜。:2012.07.09
▼マーク

記念館だより50号の2 結城豊太郎翁のエピソード

結城翁が山形中学時代に雑誌の懸賞論文で一等賞をとったときのエピソードを紹介している。

記念館だより50号の2 結城豊太郎翁のエピソード:2012.07.08
▼マーク

記念館だよりが50号

記念館だよりが今回の発行でようやく50号を数える。少しでも記念館を知ってほしいと手作りで発行してきたが、2年3ヶ月で50号に届いた..

記念館だよりが50号:2012.07.08
▼マーク

味見係長ベルの朝ごはん

毎日、お昼頃朝ごはんを食べます。ベルは、自分て食べれないので口元まで送り食べさせます。もう一年以上、毎日当たり前の事です。Dog ..

2012.07.08 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルの朝ごはん:2012.07.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る