ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆赤湯の夏グルメ☆【冷製カッペリーニ】BY EST

細麺ながらコシがあるパスタとトマトソースの辛みがよくおいしいです。山形の夏と言えば冷やしラーメンに代表する冷たい麺今回ご紹介するの..

☆赤湯の夏グルメ☆【冷製カッペリーニ】BY EST:2012.07.08
▼マーク

【宮内地区】市民ハイキング

■期 日 平成24年7月8日(日)

【宮内地区】市民ハイキング:2012.07.08
▼マーク

福島県フラワーネット デモンストレーション

7月5日フジテレビフラワーネット福島県支部の皆様にお招きいただき講習会と商品のデモンストレーションを行ってきました。今回は商品用で..

福島県フラワーネット デモンストレーション:2012.07.07
▼マーク

必要としているワンちゃんが沢山いると思いますよ!

一年間で四歳!去年の今頃は、まだまだ元気だった味見係長ベルも今では?去年は一人で留守番も出来たのに!歩き方もフラフラです。今回、同..

2012.07.07 居酒屋 酔太朗南陽市
必要としているワンちゃんが沢山いると思いますよ!:2012.07.07
▼マーク

今日にも月下美人一輪開花

おそらく今日の夜ロビーの月下美人が一輪咲きそうです。(写真上の一輪は咲くはずです)咲きだすと甘い芳香が漂い華やかな花が広がります。..

今日にも月下美人一輪開花:2012.07.07
▼マーク

第3回スポーツ教室フェスティバル

さまざまなスポーツ教室の体験ができる!■期日 平成24年7月7日(土) 午前9時30分〜(受付9時)■会場 南陽市民体育館 メイン..

第3回スポーツ教室フェスティバル:2012.07.07
▼マーク

【山形新聞】南陽 飛行ショーや屋台でにぎわう

【2012/7/5 山形新聞】【南陽】飛行ショーや屋台でにぎわう 初めての「南陽スカイパーティー」が30日、南陽市赤湯の十分一山に..

【山形新聞】南陽 飛行ショーや屋台でにぎわう:2012.07.06
▼マーク

双松バラ園開花情報(7/6)

昨日の豪雨で一番咲きの花はだいぶ落ちてしまいましたが、まだきれいに咲いている花もたくさんあります。最終日の8日(日)には、『押し花..

2012.07.06 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(7/6):2012.07.06
▼マーク

見てください。

ドッグガレージが『いぬのきもち 8月号』に!小さくですが Dog Garageのわんこのサラダが載っています。97ページです。購読..

2012.07.06 居酒屋 酔太朗南陽市
見てください。:2012.07.06
▼マーク

「駅フェスタ」へお越しください

7月7日(土)〜8日(日)に、山形新幹線開業20周年記念イベントとして「”赤湯温泉”駅フェスタ」がJR赤湯駅を会場に開催されます。..

2012.07.06 南陽市観光協会南陽市
「駅フェスタ」へお越しください:2012.07.06
▼マーク

寄り道したら。。。

わたしの特技。かじり棒よりなんだか大変だわ。

寄り道したら。。。:2012.07.06
▼マーク

サクランボ発酵中

いやー今日はかなり雨降ったなぇ。雷も鳴っぺしよぉ。朝方雨の激しい音で目が覚めました。工場も雨漏りしたところもあったり、ちょっとした..

2012.07.05 大浦葡萄酒南陽市
サクランボ発酵中:2012.07.05
▼マーク

7月5日の月下美人

まだ1・2日は咲かない感じですが咲くのは1日だけ、見逃さないようにしたいです。

7月5日の月下美人:2012.07.05
▼マーク

早速、女将と支配人にいいごどぉ!してもらいました。

早速、女将と支配人にいいごどぉ!してもらいました(笑)

早速、女将と支配人にいいごどぉ!してもらいました。:2012.07.05
▼マーク

フェイスブック「いいね!」ならぬ「いいごどぉ!」POP

いいごどぉPOPをフロントに設置しました。いいごどぉとは山形置賜地方の方言でいいね!の意味の言葉です写真撮影大歓迎です^^ 一声お..

フェイスブック「いいね!」ならぬ「いいごどぉ!」POP:2012.07.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る