ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯「来々軒」チャーシュー麺

もちもち太縮れ麺とバランスの良いスープがおいしい赤湯人のソウルフードです^^この間のお昼は赤湯「来々軒」さんでチャーシュー麺を!来..

赤湯「来々軒」チャーシュー麺:2012.06.28
▼マーク

みんなへ

共同体になってからこれで4年目だけど、4年間ほんとうにお世話になりました!!みんななにげにいい人ばっかりだしいままで学校やめずにこ..

みんなへ:2012.06.28
▼マーク

(;_;)

今日はたっきーが早退しましたTTとなりがさむいよー!!さむくて下痢しちゃうよー!!

(;_;):2012.06.28
▼マーク

専攻科.

どうして私が専攻科生になったかというと、最短で看護師になれるので早く看護師になって働きたいからです。はやく稼いでお金持ちになりたい..

専攻科.:2012.06.28
▼マーク

痴呆症

味見係長ベルは痴呆症と戦っています。今日も一生懸命痴呆症徘徊しています。何十周もします。一周ごとにコチラを見て挨拶して行きます。徘..

2012.06.28 居酒屋 酔太朗南陽市
痴呆症:2012.06.28
▼マーク

あっついです(+_+)

皆さん、こんにちはヽ(^。^)ノ昨日は定休日で写真館もお休みさせていただきました。6月ももうすぐ終わりだがらこれがらは毎日あっつい..

あっついです(+_+):2012.06.28
▼マーク

隠密同心

周りに気づかれない様に移動中!『ほっかぶり』の似合うチョコ最近、私達夫婦と犬達の行動が一体化し過ぎています。味見係長ベルは、24時..

2012.06.27 居酒屋 酔太朗南陽市
隠密同心:2012.06.27
▼マーク

【山形新聞】南陽 蚕糸の歴史伝える新事業スタート

【2012/6/24 山形新聞】【南陽】蚕糸の歴史伝える新事業スタート 飼育体験など展開 養蚕、製糸業で栄えた地域の歴史を後世に伝..

【山形新聞】南陽 蚕糸の歴史伝える新事業スタート:2012.06.27
▼マーク

今年1番の暑い日

置賜地方も最高28度位まで上がったみたいで、今年1番あっつがった日でした。画像は、松沢地区の貯蔵庫前の山だげんと雲ひとつない青空で..

2012.06.27 大浦葡萄酒南陽市
今年1番の暑い日:2012.06.27
▼マーク

「スピア」のお出迎え

今日は、暑かったですね。当館の看板犬「スピア」も、私に似て、暑いのが苦手のようです。しかし、お客様のお出迎えは・お見送りはしっかり..

2012.06.27 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」のお出迎え:2012.06.27
▼マーク

マリーゴールド

夕鶴の里の通路にあるマリーゴールドが今年はすごい勢いで咲いてます。天気のいい日はオレンジと黄色が青空に映えてとてもきれいです。ここ..

マリーゴールド:2012.06.27
▼マーク

今年も子ども論語塾

結城豊太郎記念館ホームページ

今年も子ども論語塾:2012.06.27
▼マーク

【吉野地区】卓球大会 1日目

■大会日程 6月27日午後7時〜午後9時 7月 5日午後7時〜午後9時 7月11日午後7時〜午後9時■会 場..

【吉野地区】卓球大会 1日目:2012.06.27
▼マーク

1筆地立会調査

14条条第1項地図作成作業のひとつの山場である、1筆地立会い調査が始まりました。私の所属している班は本日からとなりましたが、他3班..

1筆地立会調査:2012.06.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る