ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夕方の散歩です

味見係長ベルも歩きたいのでコルセットを付けて散歩しました。そしたら、かなり歩きました。30分以上歩きました。芝のにおいを嗅いだり、..

2012.06.26 居酒屋 酔太朗南陽市
夕方の散歩です:2012.06.26
▼マーク

今日のかいこ

かいこが夕鶴の里にきてから今日で2週間がたちました。2匹は繭になり、次々と糸を吐いている様子がわかります。この繭たちは、今年の夕鶴..

今日のかいこ:2012.06.26
▼マーク

ハッピーな毎日。

僕の一日は、お世話してくれる駅員さんの「おはよう!元気にしてたあ〜」で、はじまります。そして、おいしいごはんをいただきます。いつも..

ハッピーな毎日。:2012.06.26
▼マーク

【山形新聞】白竜湖の自然現状など学ぶ

2012/06/26 山形新聞 南陽の守る会クリックすると画像が大きくなります。

【山形新聞】白竜湖の自然現状など学ぶ:2012.06.26
▼マーク

「スカイパーティー」へどうぞ

6月30日(土)に”南陽スカイパーク”にて「南陽スカイパーティー」が開催されます。当日はパラグライダー体験のほか、様々なイベントや..

2012.06.25 南陽市観光協会南陽市
「スカイパーティー」へどうぞ:2012.06.25
▼マーク

実らぬ恋。。

さくらんぼは真っ赤においしく実ったのに。。僕の恋は平行線のまま(;ω;)こんなに近くにいるのにな〜。今年の七夕の願い事は決まりまし..

実らぬ恋。。:2012.06.25
▼マーク

今日は、定休日!

味見係長ベルとチョコは、昼寝をしています。外は、天気も良くて散歩日和です。日中は温度が上がり、犬にとって負担になるので夕方に散歩で..

2012.06.25 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、定休日!:2012.06.25
▼マーク

旬です!

梅雨ですが、今年はなんだか雨が少ないですね。昨日は番組収録で、米沢市塩井地区のさくらんぼ農家におじゃましました☆見てくださいこのつ..

旬です!:2012.06.25
▼マーク

こんにちは(^−^)

二日間写真館お休みさせてもらい、ごめんなさい。おかげさまで大賑わいの二日間、無事に終わりました(^−^)今日はお部屋の大掃除をして..

こんにちは(^−^):2012.06.25
▼マーク

南陽のサクランボ

本格的にサクランボシーズン到来という感じで、今日は天気が良くおらいさもサクランボ狩りからのお客さんがたくさん来られました。車乗って..

2012.06.24 大浦葡萄酒南陽市
南陽のサクランボ:2012.06.24
▼マーク

初歩の論語を学ぶ 第2回文化講座「孔子の教えに学ぶ論語..

施設活用文化講座の2回目は論語の初歩を学ぶ「孔子の教えに学ぶ論語教室」を7月21日に実施する。

初歩の論語を学ぶ 第2回文化講座「孔子の教えに学ぶ論語..:2012.06.24
▼マーク

ツーリング

本日、仲間5人で瀬波方面にツーリングに行ってきました。絶好のツーリング日和でそこかしこでツーリングされてる方と会いました。ここ数日..

ツーリング:2012.06.24
▼マーク

みどり環境公募事業(里山資源の活用と交流)

森と暮らしの学校の「山里の暮らし実習隊活動」スゲ栽培田の現地調査・検討会を行いました。今回の参加者は、某新聞社のKさん、山里定住を..

みどり環境公募事業(里山資源の活用と交流)  :2012.06.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る