ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日のかいこ

今日、かいこの大きさを測ってみると9センチもありました。毎日どんどん大きくなってます。もうすぐまゆになってしまいますので早く見にき..

今日のかいこ:2012.06.22
▼マーク

記念館だより49号の2 1万7千本の桜を植えた..

コラム欄に先ごろ訪問してきた陸前高田市のNPO法人「桜ライン311」の代表の橋詰さんを紹介している。記念館には関係ないのかもしれな..

記念館だより49号の2     1万7千本の桜を植えた..:2012.06.22
▼マーク

記念館の新ホームページがアップ

南陽市スポーツ文化課が進めていた「南陽市の文化施設」に夕鶴の里とともに結城豊太郎記念館のホームページがアップされた。記念館の内容を..

記念館の新ホームページがアップ:2012.06.22
▼マーク

やっぱり〜。

こうしてみると私ちょっと太ったがな〜(#^.^#)きゃ〜(>_

やっぱり〜。:2012.06.22
▼マーク

長井市「ラーメン二段」味玉冷やしらーめん2012

先日の昼は弟がかねてから行きたいって言ってた長井市「ラーメン二段」さんへ ここの冷やしは絶品なので私は「味玉冷やしラーメン2012..

長井市「ラーメン二段」味玉冷やしらーめん2012:2012.06.22
▼マーク

ベルの夜ごはん!

Dog Garage味見係長ベルのディナーの紹介です。メインは、鶏肉です。少しサーモンも入っています。本業の居酒屋から持って来まし..

2012.06.22 居酒屋 酔太朗南陽市
ベルの夜ごはん!:2012.06.22
▼マーク

コスマス・堀・三浦 沖郷中学校陸上指導

■場所:沖郷中学校グラウンド■時間:16時30分〜17時30分【前のページに戻る】

コスマス・堀・三浦 沖郷中学校陸上指導:2012.06.22
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・6月25日〜7月2日)

毎年このサクランボのシーズンにお世話になっている米沢市の上杉城史苑で、6月25(月)から7月2日(月)までの8日間おらいの催事を行..

2012.06.21 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・6月25日〜7月2日):2012.06.21
▼マーク

原発いらない!!!!!!!

お久しぶりです。いろいろなことがあり過ぎて、ご無沙汰でした。久々に「中津川森と暮らしの学校」の旧小屋分校に伺いました。なんと、体育..

原発いらない!!!!!!!:2012.06.21
▼マーク

あれ!なにかな。

今日も、事務室の中をたんけんしてます。おもしろいものが、いっぱい。

あれ!なにかな。:2012.06.21
▼マーク

コスマス・堀・三浦 沖郷中学校陸上指導

■場所:沖郷中学校グラウンド■時間:16時30分〜17時30分【前のページに戻る】

コスマス・堀・三浦 沖郷中学校陸上指導◆2012.06.21
▼マーク

耳掃除!

チョコの耳掃除をしています。最近までは、耳掃除かいやで逃げ回っていました。味見係長ベルは、大好きなのに!しかし今では、掃除が大好き..

2012.06.20 居酒屋 酔太朗南陽市
耳掃除!:2012.06.20
▼マーク

天音里望さんと♪

先日、お子様のサッカースポ少の試合で、「天音里望さん」がご宿泊なされました。 次の日は、飯豊町のしらさぎ荘で、コンサートだそうで..

2012.06.20 湯宿 升形屋南陽市
天音里望さんと♪:2012.06.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る