ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

双松バラ園開花情報(6/20)

昨日からの雨と風で花が心配されましたが、咲き終えた花以外はほとんど残っています。ただ今見頃で、とてもいい香りです(^^)

2012.06.20 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(6/20):2012.06.20
▼マーク

夕鶴の里館報

夕鶴の里 館報第18号を発行しました。

夕鶴の里館報:2012.06.20
▼マーク

新リーフレット

記念館の来館者へ配布するリーフレットを全面的にリニューアルし、先ごろから配布し始めている。これまでと違ってポケットサイズとなり、全..

新リーフレット:2012.06.20
▼マーク

米沢市「べに花庵」冷やしラーメンと塩引き寿司

さっぱりしておいしい冷やしラーメンでした。この間米沢の観光物産協会のWiFi設置作業の後青年部情報委員会の人たちと城史苑の敷地にあ..

米沢市「べに花庵」冷やしラーメンと塩引き寿司:2012.06.20
▼マーク

コスマス・堀・三浦 沖郷中学校陸上指導

■場所:沖郷中学校グラウンド■時間:16時30分〜17時30分【前のページに戻る】

コスマス・堀・三浦 沖郷中学校陸上指導 2012.06.20
▼マーク

【食事】どんぐり屋

マッキ色 -2nd Stage-さんのブログより南陽市郡山【どんぐり屋】赤湯駅を出るときに、全国B級グルメ第3位の文字が気になって..

【食事】どんぐり屋:2012.06.19
▼マーク

さくらんぼキャラバン

16日土曜日、市の商工観光課・旅館組合・ミス南陽の4人で、燕市と新潟のふるさと村にさくらんぼキャラバンで行って参りました。燕市の「..

2012.06.19 湯宿 升形屋南陽市
さくらんぼキャラバン:2012.06.19
▼マーク

雨降りだげんど。

雨降りだげんど、朝からお客様がいっぱい来てくれています(●^o^●)どうも、おしょうしなです♡僕はテンションが上がり、..

雨降りだげんど。:2012.06.19
▼マーク

さつまいもの畑!

約1000坪の畑にさつまいもの苗を2000本植えました。昨日と今日で作業しました。私の父と近所のおばちゃんに頑張てもらいました。感..

2012.06.19 居酒屋 酔太朗南陽市
さつまいもの畑!:2012.06.19
▼マーク

かいこ2

kkkkk

かいこ2:2012.06.19
▼マーク

蚕飼ってます

蚕が育って大きくなりました練習

蚕飼ってます:2012.06.19
▼マーク

今日は雨。。。

おはよ〜ございます(●^o^●)今日は朝から雨降ってだよ(+_+)今、てんが遊んでるから、ぴーたーは隣で落ち着きなくて、動き回って..

今日は雨。。。:2012.06.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る