ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ブラック・クィーン(2012年6月10日現在)

おらいの赤ワインの主原料であるブラック・クィーンです。この品種から出来たワインは紫を帯びた深紅色になり、豊富な酸味とコクが特長であ..

2012.06.12 大浦葡萄酒南陽市
ブラック・クィーン(2012年6月10日現在):2012.06.12
▼マーク

学習会開催

赤湯駅前商店会では、eおきたまネット に参加できるようパソコンの学習会を開催いたしました。新しい仲間が増えることを楽しみにして下さ..

学習会開催:2012.06.12
▼マーク

パソコン学習会

赤湯駅前商店会では、eおきたま に参加できるようパソコン学習会を開催しました。 新しい仲間が増えることを期待してください。

パソコン学習会:2012.06.12
▼マーク

火曜日もドッグガレージの定休日!

今日の味見係長は、一日家でのんびりと起きたり、寝たりの繰り返しです。転んで怪我などしない様子供用のビニールプールに入れると安心です..

2012.06.12 居酒屋 酔太朗南陽市
火曜日もドッグガレージの定休日!:2012.06.12
▼マーク

双松バラ園開花情報(6/12)

ただ今6分咲きほどで、今週末には満開を迎えそうです。

2012.06.12 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(6/12):2012.06.12
▼マーク

【お知らせ】サッカー元日本代表のラモス瑠偉氏が7/1(..

【緊急のお知らせ】サッカー元日本代表のラモス瑠偉氏が7/1(日)に南陽市にやってきます。東日本大震災復興支援としてお呼びしたもので..

【お知らせ】サッカー元日本代表のラモス瑠偉氏が7/1(..:2012.06.12
▼マーク

ご紹介。

こちらが昨日、再入荷した私たちのマスコットキーホルダーだよ(^v^)めんごいべ♡人間の駅員さんは、てんとぴーたーのマス..

ご紹介。:2012.06.12
▼マーク

おはようございます(●^o^●)

今朝は風あって寒いです(@_@;)つゆさ入っと、あっつがったり、さむがったりして風邪ひぎやすいよね(+_+)ぴーたーはよく腹出して..

おはようございます(●^o^●):2012.06.12
▼マーク

サッカーW杯アジア予選 パブリックビューイング

サッカーW杯アジア予選 パブリックビューイング日本vsオーストラリア戦6/12(日)18:30〜【沖郷公民館】公民館のスクリーンで..

サッカーW杯アジア予選 パブリックビューイング:2012.06.12
▼マーク

スパークリングワイン(ロゼ)充填

この度スパークリングワインの製造をしったげんと、今日2回目の充填作業(1回目は5月末に指導を受けながら白を充填)を、ほんのりと優し..

2012.06.11 大浦葡萄酒南陽市
スパークリングワイン(ロゼ)充填:2012.06.11
▼マーク

橘ノ圓さんと桂夏丸さん

先日、橘ノ圓さんと桂夏丸さんがご宿泊なされました。ハイジアパークで寄席があり、その帰りとのことです。寄席を聞きに行けなかったのが残..

2012.06.11 湯宿 升形屋南陽市
橘ノ圓さんと桂夏丸さん:2012.06.11
▼マーク

今日は定休日

チョコの手術も一週間がたち今日は、消毒しました。包帯も外しました。そして夕方、米沢の公園に散歩に来ました。着いていざ散歩開始、味見..

2012.06.11 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は定休日:2012.06.11
▼マーク

ジョン万次郎で南陽産食材バイキング開催!

6月22日(金)23日(土)11時〜14時半に東京都信濃町「ジョン万次郎」信濃町店で初夏の南陽産旬の野菜料理と肉料理などのバイキン..

ジョン万次郎で南陽産食材バイキング開催!:2012.06.11
▼マーク

お知らせで〜す(^v^)

私のマスコットキーホルダーがようやく再入荷しました(●^o^●)おまけに!!!リクエストが多かったので、てんとぴーたーのマスコット..

お知らせで〜す(^v^):2012.06.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る