ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

臨雲文庫でかわいいお茶会

大きな行事やお知らせする記事もなく10日ぶりの投稿です。このブログに訪問いただいている皆さんに感謝です。16日に久しぶりのにぎやか..

臨雲文庫でかわいいお茶会:2012.05.16
▼マーク

ぶどうです

今のぶとうです会員募集中・サミダレコミュニティサイト【好きです山形★地産地消】南陽市金渓ワイン佐藤ぶどう酒公式サイト

ぶどうです:2012.05.16
▼マーク

コスマス 小滝小体育事業サポート

■期 日 平成24年5月16日(水) 午前10時50分頃から■内 容 学校体育授業のサポート(陸上指導)■場 所 小滝小学校グラウ..

コスマス 小滝小体育事業サポート 2012.05.16
▼マーク

観光わらび園がオープン

市内2ヶ所の観光わらび園が、本日オープンしました!春の訪れを告げる、山の恵み”わらび”。大自然の中で”わらび狩り”はいかがですか。..

2012.05.16 南陽市観光協会南陽市
観光わらび園がオープン:2012.05.16
▼マーク

ロンドンオリンピック 柔道 日本代表決定!

押忍!味見係長ベルも柔道着をきています。左腕には、日の丸も!あと70日!その頃のDog Garageはじゃがいもの収穫の季節かな?..

2012.05.15 居酒屋 酔太朗南陽市
ロンドンオリンピック 柔道    日本代表決定!:2012.05.15
▼マーク

こんにちは。

駅の花壇の脇に、冬を越えた、なでしこの花が今にも咲きそうです。きのうは、五月晴れだったけど、きょうは、雨降り。とても、静かです。

こんにちは。:2012.05.15
▼マーク

春季社会人野球大会

昨日、南陽市春季社会人野球大会が開催され、1回戦を戦ってきました。結果は1対3で敗れました。相手チームは南陽警察署のチームでしたが..

春季社会人野球大会:2012.05.14
▼マーク

お散歩!(^^)!

今日は、み〜んな駅長室内を散歩したんだよ(●^o^●)というか、今も私は駅長室内を走り回っています!!人間の駅員さんに「そろそろご..

お散歩!(^^)!:2012.05.14
▼マーク

御無沙汰。

最近、僕、御無沙汰だった気がします(@_@;)元気でいましたよ!(^^)!花壇に蒔いてくれたクローバーを人間の駅員さんが採ってくれ..

御無沙汰。:2012.05.14
▼マーク

お待たせしました〜(^O^)/

二日間、写真館お休みしてごめんなさい(>_

お待たせしました〜(^O^)/:2012.05.14
▼マーク

【MANGIKUYA】月曜日は恒例シュークリーム98円..

明日は、月曜日恒例の【シュークリーム98円】です。無くなり次第終了となります。完売の際はご了承下さい。 菓匠 萬菊屋..

【MANGIKUYA】月曜日は恒例シュークリーム98円..:2012.05.13
▼マーク

無事「2012母の日」終了いたしました。

今年も「母の日」の多くのご注文誠にありがとうございました。配達ではお母さんの喜ぶお顔が見れうれしく思っております。わざわざ当店にお..

無事「2012母の日」終了いたしました。:2012.05.13
▼マーク

チョコの無駄吠え

チョコがDog Garageに来てもうすぐ二ヶ月です。最近、店舗内での無駄吠えがひどくなりました。よほど人間が怖い様です。今まで吠..

2012.05.13 居酒屋 酔太朗南陽市
チョコの無駄吠え:2012.05.13
▼マーク

南陽双松バラ園にて「南陽のバラ祭り」が開催されます。

南陽市双松バラ園 山形県南陽市双松バラ公園 【YouTube】 山形県南陽市双松バラ公園 【GoogleMap】 パンフレット(..

南陽双松バラ園にて「南陽のバラ祭り」が開催されます。:2012.05.13
▼マーク

諏訪神社、芍薬苑にて「しゃくやく祭り」が開催されます。

芍薬の杜諏訪神社 しゃくやくまつり【YouTube】 諏訪神社の場所【GoogleMap】2012.06.01〜06.16 諏訪..

諏訪神社、芍薬苑にて「しゃくやく祭り」が開催されます。:2012.05.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る