ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

桜まつりが終了しました

今年の烏帽子山の桜は、一気に咲いて一気に散ってしまい、見頃の時期がすごく短かったです。現在は黄桜が咲いています(^^)

2012.05.08 南陽市観光協会南陽市
桜まつりが終了しました:2012.05.08
▼マーク

コスマス・三浦 沖郷小学校陸上教室

■場所:沖郷小学校グラウンド■時間:15時〜16時【前のページに戻る】この事業は終了しました。【事業の様子】【陸上教室の様子をご覧..

コスマス・三浦 沖郷小学校陸上教室◆2012.05.08
▼マーク

お元気ですか。

山のみどりも濃くなり、どこを見渡しても鮮やかな景色です。フラワー長井線の車窓から眺めると、もっともっとステキですよ。お天気は、晴れ..

お元気ですか。:2012.05.08
▼マーク

ワイン仕込み*リンゴ(2012年5月7日)

かなり働いた連休中の仕事の疲れがドッと溜まってます… んだげんと連休明け1日目の今日は、リンゴワインの仕込みを行ないました。フジリ..

2012.05.07 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*リンゴ(2012年5月7日):2012.05.07
▼マーク

すっきり、気持ちいい!!

朝一番に僕の部屋の大掃除を駅員さんがしてくれたよ(^O^)/カーペットをお日さまにあててくれたので、ポカポカでもう眠くなってきた(..

すっきり、気持ちいい!!:2012.05.07
▼マーク

春の味覚

皆様こんにちは。ケーブルテレビNCVで放送しています「大人の情報局ゆとりっち」リポーターのユウコです。春の味覚をいただきました♪去..

春の味覚:2012.05.07
▼マーク

お母さんに西洋葡萄の「華やか弁当」はいかがですか?

いつも忙しいお母さんに、西洋葡萄から「華やか弁当」をご用意いたしました。毎日毎日美味しいご飯の用意をするのは本当に大変なこと。そん..

お母さんに西洋葡萄の「華やか弁当」はいかがですか?:2012.05.07
▼マーク

ゴールデンウィーク中のお買い上げ御礼

昨年のゴールデンウィークは東日本大震災後ということでちょっと静かな感じだったげんと、今年のゴールデンウィークは昨年以上に忙しかった..

2012.05.06 大浦葡萄酒南陽市
ゴールデンウィーク中のお買い上げ御礼:2012.05.06
▼マーク

結城豊太郎先生のお孫さん、曾孫さんが来館

連休最後の6日、結城先生のお孫さんとそのお子さんが来館、館内を見学された。昨日赤湯に到着し、白鷹町の置賜さくら回廊の桜を見物するな..

結城豊太郎先生のお孫さん、曾孫さんが来館:2012.05.06
▼マーク

休みのお知らせです

5/7〜9日までお休みします。5/10より通常営業いたします。

2012.05.06 居酒屋 酔太朗南陽市
休みのお知らせです:2012.05.06
▼マーク

優勝記念特別プラン

お待たせいたしました。前回予告致しました、駅伝大会の優勝記念プランが出来ました。絶対お得なプランですので、ぜひご利用下さいませ。5..

2012.05.06 湯宿 升形屋南陽市
優勝記念特別プラン:2012.05.06
▼マーク

突然の雷雨。

さっき、急に暗ぐなったど思ったら雷ど雨降ってきて、かなりおっかねがったよ(>_

突然の雷雨。:2012.05.06
▼マーク

おはようございます!

すごくいいお天気だよ(●^o^●)今日は朝からなんだかウキウキ気分!(^^)!連休最終日。この連休中、たくさんの方が私たちに会いに..

おはようございます!:2012.05.06
▼マーク

可愛い姉妹とブラックタンのダックスちゃん

山形市から可愛い姉妹が味見係長ベルに会いに来てくれました。以前コロポックルわんわん相談所で会った事のある姉妹、覚えていてくれてあり..

2012.05.06 居酒屋 酔太朗南陽市
可愛い姉妹とブラックタンのダックスちゃん:2012.05.06
▼マーク

三陽杯ミニバスケットボール大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

三陽杯ミニバスケットボール大会:2012.05.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る