ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2012「母の日」

来週の5月13日は「母の日」です。当店も毎年、人気のプリザーブドフラワー!!そして定番の鉢物やアレンジフラワー・花束と準備していま..

2012「母の日」:2012.05.05
▼マーク

駅長の背中。

後ろ姿を撮影してみました(●^o^●)もくもく朝ご飯を食べるもっちぃです(^O^)/

駅長の背中。:2012.05.05
▼マーク

♪友だち100人できるかな♪

宇都宮から、こたろうちゃん(7歳)が遊びにきてくれたよ(●^o^●)とっても、おりこうさんでした!!

♪友だち100人できるかな♪:2012.05.05
▼マーク

【東京新聞】オカヒジキ 癖なく栄養たっぷり

まるで海藻のヒジキが陸に生えているさまから、その名が付いた。オカヒジキはもともと、海辺の砂地に自生するアカザ科の一年草。今では初..

【東京新聞】オカヒジキ 癖なく栄養たっぷり:2012.05.05
▼マーク

凄腕のお医者さん(犬)

味見係長ベルの血液検査の結果今まで以上に良くなっていました。去年11月にかなり悪く心配した事もありましたが、諦めず治療を続けてきま..

2012.05.04 居酒屋 酔太朗南陽市
凄腕のお医者さん(犬):2012.05.04
▼マーク

米沢市【麺匠ごとう】味噌つけ麺

つるっ、もちっとした麺と味噌スープ合いますね^^最近体重が重めで好きなラーメンを少し自重していたんですが3日連続で走ったのでご褒美..

米沢市【麺匠ごとう】味噌つけ麺:2012.05.04
▼マーク

去年の苦労を思い出します

じゃがいもの種芋を準備しています。品種はきたあかりです。フード作りに一番相性の良い品種です。約50キロの種芋を使います。半分に切り..

2012.05.04 居酒屋 酔太朗南陽市
去年の苦労を思い出します:2012.05.04
▼マーク

第6回サクラカップ(中学校バレーボール交流大会)

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

第6回サクラカップ(中学校バレーボール交流大会):2012.05.04
▼マーク

5月3日現在久保桜、釜の越桜まだまだ見頃です

5月3日現在久保桜、釜の越桜まだまだ見頃です。烏帽子山の満開は終わって散り加減ですが置賜さくら回廊の古木長井の久保桜、白鷹の釜の越..

5月3日現在久保桜、釜の越桜まだまだ見頃です:2012.05.03
▼マーク

あっというま。

ようやく桜が咲いだど思ったのに、雨と風でかなり散ってしまいました(+o+)桜を目当てにいらっしゃるかたはお早めに!!明日は写真館お..

あっというま。:2012.05.03
▼マーク

ちょっとお疲れ。。

今日は雨が降って、どんより暗い。昨日お休みだったけど、なんだか眠くて、リラックスタイム中です(^−^)

ちょっとお疲れ。。:2012.05.03
▼マーク

ニッタク杯争奪卓球大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

ニッタク杯争奪卓球大会:2012.05.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る