ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

係長ベルとチョコは、もう満喫中です

今日は、天気も良く烏帽子山公園の桜も満開でした。沢山のお客様でした。ワンちゃん連れの方も多かった様です。Dog Garageに来て..

2012.04.29 居酒屋 酔太朗南陽市
係長ベルとチョコは、もう満喫中です:2012.04.29
▼マーク

皆様のご声援ありがとうございました

第57回山形県縦断駅伝競走大会我が家の「コスマス」も、えくぼプラザ前から、皆様のご声援を受け見事に区間新を取るとこが出来ました。地..

2012.04.29 湯宿 升形屋南陽市
皆様のご声援ありがとうございました:2012.04.29
▼マーク

満開の烏帽子山公園の「臨雲桜」

烏帽子山公園の桜は今が満開。その公園に烏帽子山千本桜保存会が命名した10数本の桜がある。その1本に、結城豊太郎先生の雅号「臨雲」を..

満開の烏帽子山公園の「臨雲桜」:2012.04.29
▼マーク

山形県縦断駅伝大会 南陽・東置賜チームが総合優勝

3位でたすきを受け取った南陽・東置賜チームのオンディバ・コスマス選手が一気にトップに出て、南陽・東置賜チームが完全優勝(3日間とも..

山形県縦断駅伝大会 南陽・東置賜チームが総合優勝:2012.04.29
▼マーク

山形県縦断駅伝大会 結城豊太郎記念館前を力走

27日から始まった山形県縦断駅伝大会の最終日、本館前を選手が力走。烏帽子山公園の満開の桜に迎えられて、各チームの選手がゴールに飛び..

山形県縦断駅伝大会 結城豊太郎記念館前を力走:2012.04.29
▼マーク

素敵なプレゼント。

とてもうれしいプレゼントが届きました。CDです♪それも!!私たちに会いに来て下さり、その時のことを曲にして下さったのです(●^o^..

素敵なプレゼント。:2012.04.29
▼マーク

桜が咲きました〜↑↑

ようやく桜咲いだよ〜!(^^)!やっぱりきれいだね〜。去年は写真集の撮影で、桜と一緒に写真撮ってもらったっけな〜(^−^)

桜が咲きました〜↑↑:2012.04.29
▼マーク

森のいづみ日記〜桜満開〜

ソメイヨシノやシダレザクラが約1000本咲き誇ります、烏帽子山公園の桜まつりがございます。日本の「さくら名所100選」にも選ばれて..

2012.04.29 森の湯南陽市
森のいづみ日記〜桜満開〜:2012.04.29
▼マーク

2012スカイフェスティバルin南陽(ハンググライディ..

鳥上坂の西側に位置する十分一山は、スカイスポーツのメッカとして空には色とりどりのパラグライダーやハンググライダーが飛びかってます。..

2012スカイフェスティバルin南陽(ハンググライディ..:2012.04.29
▼マーク

第12回置賜地区トランポリン競技大会

■会場 南陽市民体育館 サブアリーナ

第12回置賜地区トランポリン競技大会:2012.04.29
▼マーク

催事のお知らせ(めざみの里・4月28日〜4月30日)

今日から明後日の30日(月)までの3日間、飯豊町めざみの里観光物産館内のリカーショップで、おらいの試飲即売会を行なってます。桜の季..

2012.04.28 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(めざみの里・4月28日〜4月30日):2012.04.28
▼マーク

記念館の2階の窓から見える桜に誘われて

記念館には関係ないとお叱りを受けそうですが、記念館の二階から見える桜に誘われて公園に出向いた。好天に恵まれて、鮮やかに咲く桜に気持..

記念館の2階の窓から見える桜に誘われて:2012.04.28
▼マーク

2階の窓は一面の桜

記念館の絶景ポイントである2階の窓から見える桜が一面に窓を覆っている。全山がピンクに染まり、公園を歩いている観光客も見える。

2階の窓は一面の桜:2012.04.28
▼マーク

赤湯温泉暴れ獅子太鼓

明日29日(日)午後1時より、烏帽子山公園にて「赤湯温泉暴れ獅子太鼓」が行われます。お天気も良いようですし、桜の見頃と重なり、最高..

2012.04.28 南陽市観光協会南陽市
赤湯温泉暴れ獅子太鼓:2012.04.28
▼マーク

アーモンドの木

先日、ある方から「アーモンドの木」をいただきました。旅館の横に植えみました。立派なアーモンドが実りますように・・・緊急予告第57回..

2012.04.28 湯宿 升形屋南陽市
アーモンドの木:2012.04.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る