ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

わんこのサラダ

もうすぐ、桜の花も咲く頃です。Dog Garageの前は、烏帽子山公園、桜の名所です。公園でわんチャンと散歩しながらお花見はいかが..

2012.04.20 居酒屋 酔太朗南陽市
わんこのサラダ:2012.04.20
▼マーク

4月7日からの新メニュー紹介4…造り

名前、色とことん桜にこだわりました(笑)丹泉ホテル新メニュー紹介4回は造り「桜鯛、桜刺、蛍イカ、桜鱒、赤海老」です。桜鯛(産卵期で..

4月7日からの新メニュー紹介4…造り:2012.04.20
▼マーク

まもなく開花!「烏帽子山千本桜」の最新情報をゲットしよ..

日差しの温かさに春の訪れを感じるようになりましたね。春といえば楽しみなのは、なんと言ってもお花見じゃないでしょうか?南陽市には財団..

まもなく開花!「烏帽子山千本桜」の最新情報をゲットしよ..:2012.04.20
▼マーク

おいしいなあ。

なんと言っても水分補給は、大事。上手に飲むよ!

おいしいなあ。:2012.04.20
▼マーク

今夜のご飯です

肉と魚系は、味見係長ベルのご飯です。野菜系は、チョコのご飯です。同じ犬でも違います。パグのメイちゃん、今日は新人のチョコ、わんわん..

2012.04.20 居酒屋 酔太朗南陽市
今夜のご飯です:2012.04.20
▼マーク

大型自動二輪取得

本日、今月から取り組んでいました大型自動二輪の検定があり無事合格することができました。パワーも重量もある大型車を低速で操るのは難し..

大型自動二輪取得:2012.04.19
▼マーク

注連縄掛け替え神事

烏帽子山の象徴ともいえる、石造り大鳥居注連縄の掛け替えが行われました。新しい注連縄を前に神事が執り行われます。

2012.04.19 南陽市観光協会南陽市
注連縄掛け替え神事:2012.04.19
▼マーク

背比べ(●^o^●)

よいしょっと!私とどっちが高いかな(^v^)

背比べ(●^o^●):2012.04.19
▼マーク

Dog Garageに来て1ヶ月になったチョコ!

賢くて立派な犬です。夜は、自分のゲージで寝ています。車に乗っている時は、おとなしい犬です。しかし、男の人か怖くて吠える時がありま..

2012.04.18 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageに来て1ヶ月になったチョコ!:2012.04.18
▼マーク

山形 南陽 北条 ≪山めん 寒ざらしそば≫ むぎきり

こんにちわ。北条従業員の佐藤です。本日は、4月21日(土)より販売開始の≪山めん 寒ざらしそば≫のご紹介をします。献上【寒ざらしそ..

山形 南陽 北条 ≪山めん 寒ざらしそば≫ むぎきり :2012.04.18
▼マーク

南陽市役所陸上部の応援幕を作りました。

赤湯温泉旅館協同組合で、南陽市役所陸上部の応援幕を作りました。4月29日の県縦断駅伝の時は、からころ館前でこの応援幕を掲げて応援し..

南陽市役所陸上部の応援幕を作りました。:2012.04.17
▼マーク

今日は、定休日!

今日の味見係長ベルとチョコは、家でくつろいでいます。寝たり、起きて走ったりしています。昼寝の時は、二人でくっついています。チョコが..

2012.04.17 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、定休日!:2012.04.17
▼マーク

出来上がりました

赤湯温泉旅館協同組合で、南陽市役所陸上部の応援幕を作りました。4月29日の県縦断駅伝の時は、からころ館前でこの応援幕を掲げて応援し..

2012.04.17 湯宿 升形屋南陽市
出来上がりました:2012.04.17
▼マーク

他県のおいしいものシリーズ高田馬場「鶏そば 三歩一」濃..

ここまで濃厚な鶏スープは初めてです!ラーメン激戦区高田馬場。その中でも食べログの評価がトップクラスということでこの間高田馬場「鶏そ..

他県のおいしいものシリーズ高田馬場「鶏そば 三歩一」濃..:2012.04.17
▼マーク

お花見に西洋葡萄のお弁当はいかがですか?

やっと春の陽気になり、もうすぐ待ちに待った桜の季節がやってきますね。桜を見ながら美味しいお弁当はいかがでしょうか。西洋葡萄のお弁当..

お花見に西洋葡萄のお弁当はいかがですか?:2012.04.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る