ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2012年4月17烏帽子山公園寺坂の桜状況

寺坂の桜のつぼみが開きかけてきてます^^ここ数日天気がよくさらに今日も雨の予報が外れ好天となったため桜のつぼみがどんどん成長してい..

2012年4月17烏帽子山公園寺坂の桜状況:2012.04.17
▼マーク

くつろぎ中。

ぴーたーです!(^^)!さっき、団体のお客様がたくさん来てくれだんだよ。ありがだいね。終わって安心したもんで、ちょっと休憩してまし..

くつろぎ中。:2012.04.17
▼マーク

桜はまだまだ

記念館の二階から見える烏帽子山公園。この暖かさで公園の桜の開花も早まるのではと期待している。しかし、記念館の二階からの山はまだまだ..

桜はまだまだ:2012.04.17
▼マーク

第8回置賜よさこい祭りが開催されます。

第6回置賜よさこい祭り【youtube】 置賜よさこい祭 第6回 ようざん連 なせばなる【youtube】 いでは組 夏月【yo..

第8回置賜よさこい祭りが開催されます。:2012.04.17
▼マーク

【梨郷地区】「健康ヨーガ教室」へのお誘い

《竹原熟年かがやきの会体力維持増進講座》「健康ヨーガ教室」へのお誘いかがやきの会では、今年度の健康維持増進講座として『健康ヨーガ教..

【梨郷地区】「健康ヨーガ教室」へのお誘い:2012.04.17
▼マーク

ついに!出勤!!

かめ吉助役が久々駅に戻ってきました!(^^)!本日より、よろしくお願いします(^O^)/

ついに!出勤!!:2012.04.17
▼マーク

さくら祭

赤湯の烏帽子山公園でワインの販売会に来ています。赤湯のさくらの開花まだまだのようです会員募集中・サミダレコミュニティサイト【好きで..

さくら祭:2012.04.17
▼マーク

桜まつり点灯式

13日に開幕した「赤湯温泉桜まつり」。午後4時から執り行われた「点灯式」には、塩田南陽市長をはじめたくさんの方々にお越しいただきま..

2012.04.16 南陽市観光協会南陽市
桜まつり点灯式:2012.04.16
▼マーク

4月7日からの新メニュー紹介3…前菜

春野菜、竹の子ともにシャキシャキ、コリコリでおいしいです。丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は前菜「米粉クレープ春野菜巻、穂先竹ノ子ベ..

4月7日からの新メニュー紹介3…前菜:2012.04.16
▼マーク

「がんばれ!」梨郷剣道スポ少

今年度も、元気一杯に「礼に始まり、礼に終わる」をモットーとして稽古を始めます。平成24年度稽古予定(午後7時〜8時45分 梨郷小学..

「がんばれ!」梨郷剣道スポ少:2012.04.16
▼マーク

撮れた!!ベストショット!!!!

駅員、力作の一枚が今撮れました(●^o^●)夕ご飯をあげようとお部屋にお皿を入れたら、もっちぃがトイレのほうから猛ダッシュ!(^^..

撮れた!!ベストショット!!!!:2012.04.16
▼マーク

☆お知らせ☆

明日から「かめ吉助役」が出勤します(^O^)/実は。。。まだ寝ているのですが、お願いして出勤してもらうことになりました。なので、駅..

☆お知らせ☆:2012.04.16
▼マーク

昨日は、天気も良く沢山のわんこが、来ました

今まで見た時の無い混雑でした。わんこのサラダもいっばいのワンちゃんに試食して頂きました。味見係長ベルとチョコは、くたびれたのか今も..

2012.04.16 居酒屋 酔太朗南陽市
昨日は、天気も良く沢山のわんこが、来ました:2012.04.16
▼マーク

るんルンルン(●^o^●)

今日も春らしい陽気です(●^o^●)土曜日から、桜シーズンのツアーのお客様がたくさんいらっしゃってます(^O^)/宮内駅前、バスで..

るんルンルン(●^o^●):2012.04.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る