ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

わんわんカーニバルの準備をしています。

出店のフードの袋詰めをしています。ミックス、まめ、紫芋などを詰めています。ラベルを貼り完成です。ダンボールに入れて宅急便でイベント..

2012.04.11 居酒屋 酔太朗南陽市
わんわんカーニバルの準備をしています。:2012.04.11
▼マーク

4月7日からの新メニュー紹介1…全体イメージ

桜をモチーフにした華やかなお料理になりました♪当館丹泉ホテルでは4月7日より夕食を桜をモチーフにしたお料理「桜うきたむ膳」に変更し..

4月7日からの新メニュー紹介1…全体イメージ:2012.04.11
▼マーク

春のブライダル

先日、熊野大社でブライダルフェアが行われました。いつもより遅いフェアーですが多くの方がご来場されたようでした。もうすぐさわやかな季..

春のブライダル:2012.04.10
▼マーク

赤湯【烏帽子山公園】「継ぎ目なしでは日本一の大鳥居」

赤湯の烏帽子山公園には継ぎ目なしの石の鳥居では日本一の大きさを誇る大鳥居があります。その注連縄(しめなわ)は毎年18日に新しいもの..

赤湯【烏帽子山公園】「継ぎ目なしでは日本一の大鳥居」:2012.04.10
▼マーク

明日は!

明日は水曜日でおやすみです。また木曜日にお会いしましょう(^O^)/今日は天気いくて一日気持ぢいがったな〜。明日はどんげな天気にな..

明日は!:2012.04.10
▼マーク

ひと足早く

烏帽子山の桜はまだ開花していませんが、赤湯駅の啓翁桜は満開です(^^)背が高く、とても見事な桜です。こちらは高畠町の『藤庄園』さん..

2012.04.10 南陽市観光協会南陽市
ひと足早く:2012.04.10
▼マーク

あったかいな〜 ZZZ

気持ちいくて、ウトウトしながら毛づくろい中(●^o^●)幸せだな〜。

あったかいな〜 ZZZ:2012.04.10
▼マーク

山形市【ぬーぼう三代目】「爆中華(肉増し)」

山形にも二郎系旋風!?最近山形にもいわゆる二郎系のラーメンが増えてきましたがその中でも特に人気の【ぬーぼう三代目】さんで「爆中華(..

山形市【ぬーぼう三代目】「爆中華(肉増し)」:2012.04.10
▼マーク

【梨郷地区】体育推進員会総会

■期日 平成24年4月10日(火) 午後7時〜■場所 梨郷公民館

【梨郷地区】体育推進員会総会:2012.04.10
▼マーク

【放課後スポーツ教室】コスマス・三浦 沖郷小学校陸上教..

箱根駅伝で活躍した「オンディバ・コスマス選手」「三浦隆稔選手」による陸上教室を開催します。 放課後スポーツ体験会案内■日時 平成2..

【放課後スポーツ教室】コスマス・三浦 沖郷小学校陸上教..:2012.04.09
▼マーク

本日の烏帽子山

昨日まで寒い日が続き、今日は少し気温が上がりました。午前中は雨、午後からはすごい風。しかも公園にはまだ雪が残っています。今年の開花..

2012.04.09 南陽市観光協会南陽市
本日の烏帽子山:2012.04.09
▼マーク

リニューアルしました!!!

みなさんこんにちは。ケーブルテレビNCV「ゆとりっち」担当のユウコです。昨年の4月に始まった「ゆとりっち」ですが、なんと!この4月..

リニューアルしました!!!:2012.04.09
▼マーク

新しいトイレ(^v^)

新しいトイレ、置いてもらったよ!!だけど、僕の匂いしないし、なんか落ち着かない(>_

新しいトイレ(^v^):2012.04.09
▼マーク

なんだが騒がしいぞ!!

なんか隣ガタガタやってるな〜(+o+)僕、気になるんだよな〜。何しったんだべ〜?☆ぴーたー☆

なんだが騒がしいぞ!!:2012.04.09
▼マーク

おはようございます。

てん です!(^^)!今日は、駅員さんがこれから僕の部屋の大掃除をしてくれるんだって。それで、掃除が終わったら新しいトイレを置いて..

おはようございます。:2012.04.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る