ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

フレー!フレー!

4月。新しい生活が始まりますね。ドキドキ、ワクワクします。もっちぃは、みなさんを応援しています。いっしょに、頑張りましょう。

フレー!フレー!:2012.04.03
▼マーク

山形 南陽 そば 麦きり ≪盛りそば≫

こんにちわ。北条の佐藤秀和です。今日は北条のこだわりをご紹介させていただきます。本日は、第一段なので、そば屋の定番中の定番≪盛りそ..

山形 南陽 そば 麦きり ≪盛りそば≫:2012.04.02
▼マーク

南陽市 北条 そば むぎきり ≪任命式≫

こんにちわ。突然ですが、先日の4月1日に消防団任命式に参加してまいりました。昨年1つ上の先輩が入団したのを聞き、来年は私にもお誘い..

南陽市 北条 そば むぎきり ≪任命式≫:2012.04.02
▼マーク

「とりっぷるん」試乗体験

JR高畠駅で貸し出しを行っているレンタサイクルの安全祈願祭を取材してきました。今年のレンタサイクルはすごいんです!なんと、県内初と..

「とりっぷるん」試乗体験:2012.04.02
▼マーク

こんなになっちゃった!!

プレゼントしてもらった「うさぎハウス」もう、こんなになっちゃいました(>_

こんなになっちゃった!!:2012.04.02
▼マーク

みず!みず〜!

走り回ったあとは水分補給(●^o^●)器用な僕は、立って水を飲むのであります。逆に寝ながら飲むことも(^−^)☆ぴーたー☆

みず!みず〜!:2012.04.02
▼マーク

春オススメの『ブラッシュベリー』

今日から4月ということで、新年度の始まりだなっし。今日も雪降ったりして、寒い4月のスタートでした。寒い寒いと言っても、赤湯の烏帽子..

2012.04.01 大浦葡萄酒南陽市
春オススメの『ブラッシュベリー』:2012.04.01
▼マーク

トリックアートinやまがた

今日、末娘と「トリックアートinやまがた」に行ってきました。早めに行ってきたのでピーク時を避ける事ができましたが大盛況でした。

トリックアートinやまがた:2012.04.01
▼マーク

南陽市スポーツ推進委員協議会

■スポーツ推進委員とは?■ 地域あるいは市民のスポーツの推進を目的として、南陽市が委嘱した委員です。現在25名のスポーツ推進委員..

南陽市スポーツ推進委員協議会:2012.04.01
▼マーク

いらっしゃいませ!(^^)!

宮内駅 駅員 「てん」でございます(^O^)/どうぞ、遊びさごんぜ〜!(^^)!

いらっしゃいませ!(^^)!:2012.04.01
▼マーク

新年度!

今日から4月(●^o^●)心新たにみんなで頑張るがら応援してね!(^^)!桜はいつ咲くかな〜。荒砥方面に向かう車窓からは桜の見どこ..

新年度!:2012.04.01
▼マーク

置賜新人ミニバスケットボール地区強化大会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ【前のページに戻る】

置賜新人ミニバスケットボール地区強化大会:2012.04.01
▼マーク

南陽産の青肌豆を使ったフード

自社栽培のさつまいもとブレンドして作りました。芋の甘い味と豆の味か混じってとても美味しいです。当店の一番人気商品です。ワンちゃんに..

2012.03.31 居酒屋 酔太朗南陽市
南陽産の青肌豆を使ったフード:2012.03.31
▼マーク

2012森と暮らしの学校 〜ミツバチ分封〜

飯豊町の中津川地区にある 中津川森と暮らしの学校 行事案内が届きました。昨年は、ピザ釜を作っり、井戸を掘ったり。今年は、薪割り体験..

2012森と暮らしの学校 〜ミツバチ分封〜:2012.03.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る