ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形朝日 経営革新の承認を受ける

南陽市元中山213にあります山形朝日株式会社(代表取締役 深津 悟)では、このほど、山形県から経営革新の承認を受けました。テーマ..

山形朝日 経営革新の承認を受ける:2012.03.29
▼マーク

今日はにぎやか(^−^)

春休みなので、お客様がいっぱい!皆さん、おしょうしな(●^o^●)今日は、うれしいお手紙と写真が届いたんだよ!(^^)!どうもあり..

今日はにぎやか(^−^):2012.03.29
▼マーク

春 み〜つけた(^−^)

昨日はお休みもらいました。クンクンクンクン。なんだか、春の匂い!(^^)!昨日ね、ふきのとう 見つけたんだ〜!

春 み〜つけた(^−^):2012.03.29
▼マーク

ビックリ!

Dog Garageの絵を描いて頂いた、大野隆司さんからの小包が届きました。中には絵と本が入っていました。あの有名な版画家の大野さ..

2012.03.29 居酒屋 酔太朗南陽市
ビックリ!:2012.03.29
▼マーク

東の麓 「なんどでも」 ターゲットは若者!

南陽市宮内の酒蔵であります東の麓有限会社では、山形の芸術工科大学とのコラボ企画で、新しいお酒を開発しました。その名は、「なんどで..

2012.03.28 南陽市商工会南陽市
東の麓 「なんどでも」 ターゲットは若者!:2012.03.28
▼マーク

新しい家族です

私たちの新しい家族「オンディバ コスマス」君です。山梨学院大学から、今春南陽市役所に委託職員として入社致します。今年の箱根駅伝では..

2012.03.28 湯宿 升形屋南陽市
新しい家族です:2012.03.28
▼マーク

他県のおいしいものシリーズ戸塚「支那そばや本店」醤油ら..

あっさりしてるんですが深い旨味がありしみじみとうまいです。この間の旅行の際あの有名な「支那そばや」さんの本店へ初訪問チャーシューに..

他県のおいしいものシリーズ戸塚「支那そばや本店」醤油ら..:2012.03.28
▼マーク

今日は、定休日!

大江と寒河江にわんこのサラダのサンプルを届けに行って来ました。チョコの家族になって一週間になりました。すぐに慣れ味見係長ベルとも仲..

2012.03.27 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、定休日!:2012.03.27
▼マーク

南陽市社会科見学クイズ!

南陽市企業情報発信事業 第3弾!今回はなんとクイズ形式の動画です。南陽ブランド推進のサイトでも大活躍の南陽子がとある工場の製造工程..

南陽市社会科見学クイズ!:2012.03.27
▼マーク

兄弟でございます。

そっくりさん。てん?ぴーたー?

兄弟でございます。:2012.03.27
▼マーク

『ラーメンななや』

今泉にある「ラーメンななや」比較的新しいお店で、若い店主が頑張っています。プリプリ麺に魚系のスープは個性的で、赤湯ラーメンを彷彿さ..

2012.03.26 750FB南陽市
『ラーメンななや』:2012.03.26
▼マーク

Dog Garageのチョコ選手

アジリティーが得意なチョコさんハードル競技の練習です。3個のハードルを飛びます。写真は、ピンボケですが確かに飛んでいます。速くてカ..

2012.03.26 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageのチョコ選手:2012.03.26
▼マーク

宮内バスケットボールスポーツ少年団

【コメント】本年度は 男子27名・女子12名 での 活動スタートです。スポーツ(バスケットボール)を通しての団体活動の中で、心のふ..

宮内バスケットボールスポーツ少年団:2012.03.26
▼マーク

南陽から山形の美味しいジュースが届きました

南陽市企業情報発信事業 第2弾!南陽が全国に誇る企業を映像にして紹介する「南陽市企業情報発信事業」その第2弾をお届けします。今回は..

南陽から山形の美味しいジュースが届きました:2012.03.26
▼マーク

漆山バスケットボールスポーツ少年団

【コメント】 漆山バスケットボールスポーツ少年団は1年生から6年生まで元気に活動しています。興味のある方は練習を見学に来てください..

漆山バスケットボールスポーツ少年団:2012.03.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る