ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯剣修会スポーツ少年団

【コメント】 赤湯剣修会では、剣道を通して体と心を鍛え、基本を大事に日々稽古しています。仲間と楽しく剣を交えてみませんか。興味のあ..

赤湯剣修会スポーツ少年団:2012.03.26
▼マーク

山形県 南陽市 ≪春近し≫ そば 麦きり 北条

こんにちわ。北条の店主の佐藤秀和です。昨日いい天気だな〜と思ったら今朝大雪で、だいぶ凹んでます。天気が良かったら、サクランボ園の手..

山形県 南陽市 ≪春近し≫ そば 麦きり 北条:2012.03.26
▼マーク

漆山わくわく健康教室

■日時 平成24年3月26日(月)午後1時〜2時■場所 夕鶴の里■対象 65歳以上の方■内容 ・ストレッチ、セラバンドを使った筋ト..

漆山わくわく健康教室:2012.03.26
▼マーク

いらっしゃいませ!

4月に入ると、やまがた花回廊が、始まります。桜が咲いて早く暖かくなるといいなあ。待ちどうしいなあ!

いらっしゃいませ!:2012.03.26
▼マーク

山形市「つる福」鳥中華+鳥天

鳥などが効いた鳥そば風のスープ天かす、海苔が和を感じさせてくれる一杯です。この間のランチ(3時過)に頂いた一杯今までは冷たい肉中華..

山形市「つる福」鳥中華+鳥天:2012.03.26
▼マーク

『赤湯温泉桜まつり』が始まります

今日も雪降ったりして、烏帽子山もだいぶ雪が残っていだげんと、4月13日から烏帽子山公園で『赤湯温泉桜まつり』が始まります。昨年は東..

2012.03.25 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯温泉桜まつり』が始まります:2012.03.25
▼マーク

アップ(^−^)

こんなに近くで写真撮られたら恥ずがしいな〜。きれいに写ってだべが(#^.^#)☆もっちぃ☆

アップ(^−^):2012.03.25
▼マーク

呼んだ?

今、誰か僕の名前呼んだ??☆てん☆

呼んだ?:2012.03.25
▼マーク

のびのび〜〜

ちょっと背筋を伸ばして運動(^u^)背中伸ばすなも気持ちいいよね(^O^)/☆ぴーたー☆

のびのび〜〜:2012.03.25
▼マーク

新人のチョコも大好きです!

人気の紫芋のフードを作っています。昨日から作っている紫芋のフードが完成しました。今日、来て頂いたお客様に味見して頂いています。甘く..

2012.03.25 居酒屋 酔太朗南陽市
新人のチョコも大好きです!:2012.03.25
▼マーク

無濾過にごりワイン『美白濁』もうすぐ終了します

まだ雪降ったり雪もあちこちさ残っていだげんと、だいぶ春も近いので冬限定で販売している『美白濁』、3月いっぱいで今年度の発売を終了致..

2012.03.24 大浦葡萄酒南陽市
無濾過にごりワイン『美白濁』もうすぐ終了します:2012.03.24
▼マーク

桜はまだまだ

記念館から見える烏帽子山公園にのぼってみた。すこしやわらかになった陽射しに誘われて、桜の花芽を観察してみようとカメラを片手にでかけ..

桜はまだまだ:2012.03.24
▼マーク

んんん・・・奇跡!!!

今回の作品は、なかなかの出来栄えでは???なんちゃって・・・・ところで、2月のイベント列車陶芸列車に参加されたみなさん、作品はお..

んんん・・・奇跡!!!:2012.03.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る