ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

感謝と喜びの走り!だと思います

昨日、作ったさつまいものフードが完成しました。今日は、紫芋のフードを作っています。店内が芋の香りでいっぱいです。味見がしたくて、味..

2012.03.23 居酒屋 酔太朗南陽市
感謝と喜びの走り!だと思います:2012.03.23
▼マーク

もっちぃです(^ω^)

こんにちは(^^)去年の今頃は、こんなに雪残ってながったと思うんだげんどなぁ???さて、駅長の私は、今日も元気にお仕事に励んでま〜..

もっちぃです(^ω^):2012.03.23
▼マーク

南陽市テニススポーツ少年団

【コメント】 私達の少年団は、小学1年生から6年生までテニスの大好きな子供たち集まっています。 テニスの基本をしっかり覚え、生涯..

南陽市テニススポーツ少年団:2012.03.23
▼マーク

中川スポーツ少年団

【コメント】 中川スポーツ少年団は、陸上・ミニバスケ・野球の3コースで活動する複合のスポーツ少年団です。 各コース毎に指導をうけ..

中川スポーツ少年団:2012.03.23
▼マーク

夢づくり楽校(絵手紙)

世界にたったひとつ!自分だけのオリジナル絵手紙を作成しよう。■講師 小林武夫先生(絵画サークル「蒼土会」) ■PR 蒼土会とは、南..

夢づくり楽校(絵手紙):2012.03.23
▼マーク

結婚式用の席札ワイン

明後日いとこの結婚式があり、席札ワインの注文を頂いたのでラベルを貼って、今日式場へ配達しました。ワインのラベルに参列者一人一人の名..

2012.03.22 大浦葡萄酒南陽市
結婚式用の席札ワイン:2012.03.22
▼マーク

Dog Garageの看板犬

味見係長ベルは、毎朝出勤ギリギリまで寝ています。通勤中はまだ寝たままです。店に着くとこんな感じです。それからスグに朝ご飯を食べる毎..

2012.03.22 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageの看板犬:2012.03.22
▼マーク

大健闘

本日、選抜高校野球第3試合で石巻工が九州王者の神村学園と戦い9対5で惜敗しました。試合結果、内容ともに完全に力負けではありましたが..

大健闘:2012.03.22
▼マーク

超特別室が大特価♪

超特別室が大特価でご利用いただけます。今から今日の予約できる方限定になりますが当館で本日あいている部屋は特別室1室のみネット上は和..

超特別室が大特価♪:2012.03.22
▼マーク

風が〜!!

強い!!さっき外の看板が倒れてびっくりしたよ(@_@;)今日も毛づくろいしながらちょっとお昼休みいただきます(#^.^#)

風が〜!!:2012.03.22
▼マーク

う〜寒い!!

3月も半ばなのになんでこげにさめなんべ〜(+o+)☆てん☆

う〜寒い!!:2012.03.22
▼マーク

記念館だより44号の1 工藤宗一郎先生を惜しむ

去る3月13日にご他界した工藤宗一郎元館長を惜しみ、その経歴や功績を紹介している。まさに記念館の礎を築いていただき、記念館の生き字..

記念館だより44号の1 工藤宗一郎先生を惜しむ:2012.03.22
▼マーク

他県のおいしいものシリーズ浅草「中華そば つし馬」バリ..

怒涛のごとく煮干しが効いた中毒性のあるおいしい中華そばでした。この間東京旅行の際においしいと聞いた浅草の「中華そば つし馬」さんで..

他県のおいしいものシリーズ浅草「中華そば つし馬」バリ..:2012.03.22
▼マーク

夢づくり楽校(龍樹太鼓)

日本の伝統文化である和太鼓。スピード感溢れるリズムと躍動感ある演奏にチャレンジしよう。■講師 渡部広明氏(龍樹太鼓振興会) ■PR..

夢づくり楽校(龍樹太鼓):2012.03.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る