ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

吹雪…

昨日は春分の日ということで、春の気配も感じられる今日この頃だげんと、今日の午前中は真冬を彷彿させる降りっぷりでした。松沢の貯蔵庫の..

2012.03.21 大浦葡萄酒南陽市
吹雪…:2012.03.21
▼マーク

烏帽子山公園だいたい桜開花1か月前です

綺麗な桜を期待したいですね^^この時期は烏帽子山公園桜の開花だいたい1か月前です。少し気になって桜の様子を見に行ってきました。寺坂..

烏帽子山公園だいたい桜開花1か月前です:2012.03.21
▼マーク

今日から、チョコも出勤しています

今日は、にんじんのフードを作っています。チョコの得意技は、アジリティーです。皆さん、見に来て下さい。

2012.03.21 居酒屋 酔太朗南陽市
今日から、チョコも出勤しています:2012.03.21
▼マーク

山形県 南陽市 そば むぎきり 北条

お久しぶりです。山形県南陽市で、そばとむぎきりの専門店 北条を営んでおります、佐藤秀和と申します。前回の投稿(初投稿)から、実に1..

山形県 南陽市 そば むぎきり 北条:2012.03.21
▼マーク

選抜高校野球

第84回選抜高校野球大会が開幕します。今大会には21世紀枠で妻の実家の石巻工業も出場しますし、東北勢も前評判はなかなかですのでとて..

選抜高校野球:2012.03.21
▼マーク

夢づくり楽校(昔遊び)

身の回りにあるもので作る、遊ぶ、楽しむ、伝承の遊びを今の子ども達と一緒に楽しみましょう。■講師 夕鶴の里職員の方 ■内容 針と糸を..

夢づくり楽校(昔遊び):2012.03.21
▼マーク

春休みわくわく夢づくり楽校

■期 日: 平成24年3月21日(水)〜23日(金)の3日間■場 所: 南陽市民体育館研修室■内 容: 地域伝統文化体験「梨郷龍樹..

春休みわくわく夢づくり楽校:2012.03.21
▼マーク

明日はお休み。

明日は水曜日なのでお休みです(^O^)/また木曜日お会いしましょうね。換毛期中の私。次は白くなれるかしら!☆もっちぃ☆

明日はお休み。:2012.03.20
▼マーク

ブログの勉強中

いま、ドレミさんにお邪魔しています。

ブログの勉強中:2012.03.20
▼マーク

おいしいな〜(●^o^●)

昨日いただいたチモシーをただいまごちそうになっております。うんまいな〜(●^o^●)☆てん☆

おいしいな〜(●^o^●):2012.03.20
▼マーク

僕の中で。

このスタイルマイブーム。最近リラックスできるポーズだと発見したのであります(^v^)☆ぴーたー☆

僕の中で。:2012.03.20
▼マーク

今年の桜の開花は?

ただ今”赤湯温泉桜まつり”『開花予想日クイズ」』の応募を受付中です!関係者ですら開花日を予想するのは至難の技で、毎年春は桜に振り回..

2012.03.20 南陽市観光協会南陽市
今年の桜の開花は?:2012.03.20
▼マーク

沖郷スポーツ少年団合同結団式

■期 日 平成24年3月20日(春分の日)■場 所 沖郷小学校

沖郷スポーツ少年団合同結団式:2012.03.20
▼マーク

沖郷スポーツ少年団合同結団式

■期 日 平成24年3月20日(春分の日)■場 所 沖郷小学校【前のページに戻る】

沖郷スポーツ少年団合同結団式:2012.03.20
▼マーク

『しだ食堂』の中華そば

しだ食堂に行ってきました。お昼時に白鷹町に行く用事があるときは、ほとんどと言っていいほど立ち寄ります。あっさり系の醤油味ですが、米..

2012.03.19 750FB南陽市
『しだ食堂』の中華そば:2012.03.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る