ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Dog Garageに新しい仲間が!

名前はチョコ、女の子、推定2歳誕生日は不明です。大江町のコロポックルわんわん相談所から来ました。ここでは、犬のしつけ教室をしていま..

2012.03.19 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageに新しい仲間が!:2012.03.19
▼マーク

なんようの匠たち file:9 龍上海 二代目 佐藤春..

真打登場!南陽を語るときに外せない「赤湯ラーメン 龍上海」さんの二代目佐藤春美さんの登場です。今回はどのように「赤湯からみそラーメ..

なんようの匠たち file:9 龍上海 二代目 佐藤春..:2012.03.19
▼マーク

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記 更新!

そろそろ寒さも緩み温かくなってきましたね〜。さて今回の南陽子は、まだ寒さの残る2月に訪れた場所でのお話。なにやら、コラボ?のにおい..

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記 更新!:2012.03.19
▼マーク

ご紹介。

私のポストカードを本日より発売しています。3枚入りで300円です。いかがですか(^v^)?☆もっちぃ☆

ご紹介。:2012.03.19
▼マーク

県縦断・女子駅伝大会南陽・東置賜地区実行委員会事務局会

■日 時:平成24年3月19日(月) 午後1時30分■場 所:南陽市民体育館■参加者:事務局員■内 容:(神23年度事業報告及び..

県縦断・女子駅伝大会南陽・東置賜地区実行委員会事務局会:2012.03.19
▼マーク

ん?!

私のこと呼んだ?さっきお客様がらたくさん おみやげをいただきました。本当におしょうしな!(^^)!大事に食べさせていただきます(^..

ん?!:2012.03.19
▼マーク

カメラ目線の味見係長ベルからの報告です

以前、ncvで放送の時のプレゼントの当選の方が今日ご来店されました。なんと 最近ご来店なされたお客様のシオンちゃんでした。おめでと..

2012.03.19 居酒屋 酔太朗南陽市
カメラ目線の味見係長ベルからの報告です:2012.03.19
▼マーク

第65回卒業証書授与式

本日、赤湯小学校第65回卒業証書授与式にお招き頂き出席してきました。今年は128名の卒業生が巣立っていきました。自分の子供も含め何..

第65回卒業証書授与式:2012.03.18
▼マーク

飛び石連休の本日もお得なプランございます

明日もお休みの方いかがですか?本日は飛び入り連休の日曜ですがお得なプランも多数取り揃えております。よろしければ赤湯へお越しください..

飛び石連休の本日もお得なプランございます:2012.03.18
▼マーク

赤湯の旨いものEST「からすみのペペロンチーノ」

やっぱり文句なしにうまいです^^この間ランチにESTさんでお気に入りの「からすみのペペロンチーノ」を頂きました。すりおろしたカラス..

赤湯の旨いものEST「からすみのペペロンチーノ」:2012.03.18
▼マーク

現在の蔵

最近日中の気温が少し暖かくなり、徐々に春の気配も感じられます。昨年仕込んだ貯蔵中のワインを、そろそろ本格的に瓶詰めさんなね時期にな..

2012.03.17 大浦葡萄酒南陽市
現在の蔵:2012.03.17
▼マーク

Dog Garageをオープンして4ケ月です

犬は一年で4歳、歳をとります。味見係長ベルも87歳になりした。最近、少しづつ足、腰が弱くなって来た様な気がします。痴呆症も進んでい..

2012.03.17 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageをオープンして4ケ月です:2012.03.17
▼マーク

クラフト展

フクロウさんに開いてもらったブログに初投稿です。今日、案内いただいたネーチャーアートなどのクラフト展示会を見てきました。美しい山形..

クラフト展:2012.03.17
▼マーク

長井市「ラーメン二段」男煮干しらーめん全部入り

煮干しの効いたスープが大変香ばしくておいしいです。この間のランチは長井市のラーメン二段さんへジョギングした後だったので大盛りするか..

長井市「ラーメン二段」男煮干しらーめん全部入り:2012.03.17
▼マーク

お気に入りが・・・・。

おてんばな私。あらら・・・こんなになっちゃった。でもね、お掃除のお手伝いしてるつもりなのよ!

お気に入りが・・・・。:2012.03.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る