ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

晴れたよ〜!(^^)!

朝は雪が降ってだっだげんど、お昼近くなり、青空になりました。。ちょ〜っと眠くなってきたよ。

晴れたよ〜!(^^)!:2012.03.11
▼マーク

ありがとう。

今日は東日本大震災から1年が経ちます。横浜の相模鉄道沿線の子供たちから、素敵な絵画が届きました。一枚一枚とても丁寧で気持ちが伝わっ..

ありがとう。:2012.03.11
▼マーク

卒業式

東日本大震災から一年がたちました。3月9日追悼の意味と子供達に卒業式で「桜」を見ていただきたく県南生花商組合で甚大な被害のあった石..

卒業式:2012.03.11
▼マーク

4/13〜5/6は赤湯温泉桜まつりです。

4/13〜5/6は赤湯温泉桜まつりです。日本桜の名所100選にも選ばれている烏帽子山公園で千本桜が咲き誇ります。ウェザーニュース社..

4/13〜5/6は赤湯温泉桜まつりです。:2012.03.11
▼マーク

GNSS

本日、米沢地区にて行われている14条地図作製作業の一環で街区基準点の点検測量としてスタティック測量を実施してきました。あいにくの小..

GNSS:2012.03.10
▼マーク

女性限定♪ 「飲み会プラン」販売中

女性の方の「飲み会プラン」を販売致します。女性限定、ご宿泊料金に2,100円プラスで、今までに無い、いろ〜んなお飲み物が2時間飲み..

2012.03.10 湯宿 升形屋南陽市
女性限定♪ 「飲み会プラン」販売中:2012.03.10
▼マーク

春は、まだ遠いなぁ〜!!!

もっちぃです。こんにちは(^^)雪ふりです。今日は、県立高校の入試の日です。みんな頑張っペな!!!!!あともう少しだぞ。うがったら..

春は、まだ遠いなぁ〜!!!:2012.03.10
▼マーク

森のいづみ日記〜月山志津温泉 part2〜

月山志津温泉が毎年行っています「雪旅籠の灯り」を見ました。他の地域でも雪を利用した様々なイベントを開催していますが月山の「雪旅籠の..

2012.03.10 森の湯南陽市
森のいづみ日記〜月山志津温泉 part2〜:2012.03.10
▼マーク

遅めの夕食の方へ

本日遅めの夕食の方へお得プランです。夕食が20時開始限定となりますがその分2000円割引となっております。よろしければこの機会にお..

遅めの夕食の方へ:2012.03.10
▼マーク

久々のフォークリフト登場

雪積もっとフォークリフト全く使えねがら、冬場の重い荷物を運搬する作業はかなり不便です。最近雪がよっぽど溶けたので、フォークリフトが..

2012.03.09 大浦葡萄酒南陽市
久々のフォークリフト登場:2012.03.09
▼マーク

南陽市出身の故小関賢一画伯の作品

南陽市宮内生まれの小関賢一氏は、吉野鉱山に勤めていた。絵の好きな小関氏は当時の社長のはからいで上京し、絵を習っていたという。日本画..

南陽市出身の故小関賢一画伯の作品:2012.03.09
▼マーク

昨日、作ったフードのサンプルです

大江のコロポックルさんに置かせて頂いております。犬のしつけ訓練をしているところです。皆さん、行ってみてください。愛犬とは、長いお付..

2012.03.09 居酒屋 酔太朗南陽市
昨日、作ったフードのサンプルです:2012.03.09
▼マーク

風也塾士規七則を赤湯中学校で

赤湯中学校の視聴覚室前の壁面に、平成8年度卒業生が制作した「風也塾士規七則」の彫り物がある。記念館に勤めさせていただき、あらためて..

風也塾士規七則を赤湯中学校で:2012.03.09
▼マーク

thank you(●^o^●)

今日は3月9日!サンキューの日!いつもいつも私だちを応援してくれている皆様。本当に感謝・感謝です。心からありがと〜。”サンキュー”..

thank you(●^o^●):2012.03.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る