ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

肉の旭屋 農水省局長賞を受賞

(財)食品流通構造改善促進機構主催の第21回優良経営小売店等表彰事業において南陽市の蠧の旭屋(代表 山口正彦)が農林水産省食料..

2012.02.23 南陽市商工会南陽市
肉の旭屋 農水省局長賞を受賞:2012.02.23
▼マーク

元気(^v^)

お久しぶりです。僕たちも元気だよ〜。しばらく雪降んねくていいね〜。おかげさまで、連日たくさんのお客様が来ておごいやるもんで、ただい..

元気(^v^):2012.02.23
▼マーク

ごめんなさい!

しばらく写真館お休みしてごめんなさい。今朝はすごがったんだよ!なにが?って??それは!雨が降ってだったんだげど、その雨が凍ったな!..

ごめんなさい!:2012.02.23
▼マーク

天童市「腰掛庵」醸まん

ねんがんの「醸まん」をてにいれたぞ!この間天童市の腰掛庵さんにお邪魔し3度目の正直で初めて醸まんを買うことができました。(ちなみに..

天童市「腰掛庵」醸まん:2012.02.23
▼マーク

復興を願い

先日、東日本大震災の追悼イベントの取材に行ってきました。南陽市宮内地区で行われたイベントです。1万9千本以上ものろうそくにあかりが..

復興を願い:2012.02.22
▼マーク

きもの 千尋草(ちひろぐさ) 商売醍醐味満喫中

昨年、南陽市商工会にて開催された、「あきないの醍醐味満喫セミナー2011 Legend 1st STAGE」の連続セミナーを受講さ..

2012.02.22 南陽市商工会南陽市
きもの 千尋草(ちひろぐさ) 商売醍醐味満喫中:2012.02.22
▼マーク

kimono

2012.02.22 南陽市商工会南陽市
kimono:2012.02.22
▼マーク

kimono

2012.02.22 南陽市商工会南陽市
kimono:2012.02.22
▼マーク

他県のおいしいものシリーズ「伝説のすた丼屋」

ニンニクと醤油ダレの香ばしさ!たまに無性に食べたくなります。山形にないグルメとしてたまに食べたくなるのが【伝説のすた丼屋】のすた丼..

他県のおいしいものシリーズ「伝説のすた丼屋」:2012.02.22
▼マーク

小さなお客様 臨雲文庫でお茶会

今年も幼稚園の年長児と保護者の皆さんが合同でお茶の会を臨雲文庫を使って開催した。ちょっと覗いてみた。かしこまってお菓子を頂戴し、お..

小さなお客様 臨雲文庫でお茶会:2012.02.21
▼マーク

イカスミのピザ美味しいですよ!

昨日は、寒河江のペペロンチーニ バウ バウさんに行って来ました。味見係長ベルと、わんこのサラダを届けに行きました。Dog Gara..

2012.02.21 居酒屋 酔太朗南陽市
イカスミのピザ美味しいですよ!:2012.02.21
▼マーク

他県のおいしいものシリーズ仙台市「米沢牛焼肉 仔虎」

前菜からデザートまですべておいしい焼肉屋さんです^^仙台出張の次の日休みをもらったので弟と仙台駅前の「米沢牛焼肉 仔虎」さんでラン..

他県のおいしいものシリーズ仙台市「米沢牛焼肉 仔虎」:2012.02.20
▼マーク

味見係長ベルのコートハンガーを作ってみました

木を切ってドリルで穴をあけて、組み立て、ペンキを塗ったくり完成です。予定より上手く出来ました。

2012.02.20 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルのコートハンガーを作ってみました:2012.02.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る