ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

筆界特定制度研修会

昨日より2日間にわたり山形市のJA協同の杜にて「筆界特定制度の学習と筆界特定意見書作成トレーニング供廚搬蠅靴晋修会が行われ参加し..

筆界特定制度研修会:2012.02.19
▼マーク

春のにおいがするぞω

天気も良くなり・・日に日に日差しも時折、顔をのぞかせてます。早く春が来ないかな♪花の香りや新緑のはっ葉のにおい・・あーぁー恋しいな..

春のにおいがするぞω:2012.02.19
▼マーク

第5回市民カローリング大会

期日 平成24年2月19日(日)会場 南陽市民体育館メインアリーナ日程 受 付 午前8時15分から 開会式 午前8時45分から..

第5回市民カローリング大会:2012.02.19
▼マーク

第5回市民カローリング大会

期日 平成24年2月19日(日) 会場 南陽市民体育館メインアリーナ 日程 受 付 午前8時15分から 開会式 ..

第5回市民カローリング大会:2012.02.19
▼マーク

袋詰めした紫芋のフードです。

種子島産直送品です。40キロで数万円の高級品でした。貴重な芋です。その後、県産の紫芋も入手出来ました。お客様にとても人気です。いつ..

2012.02.19 居酒屋 酔太朗南陽市
袋詰めした紫芋のフードです。:2012.02.19
▼マーク

晴れた〜!(^^)!

予報とは違いすんごぐいい天気だよ(^O^)/いがったな〜。このままこの天気が続ぐどいいね。今日の夜は、宮内地区「19334へのあか..

晴れた〜!(^^)!:2012.02.18
▼マーク

お久しぶり・・・スピア

お久しぶりです。しばらくサボっておりました。今日は当館の看板犬「スピア」の寝姿をお見せしようかと・・・・超ブサイクなかわいい寝姿で..

2012.02.17 湯宿 升形屋南陽市
お久しぶり・・・スピア:2012.02.17
▼マーク

今日も、味見係長は寝ております

紫芋のフードを作っています。店内は、芋の甘い香りでいっぱいです。機械の見張りをしてたはずですが、何時の間にか、いびきをかいて寝始め..

2012.02.17 居酒屋 酔太朗南陽市
今日も、味見係長は寝ております:2012.02.17
▼マーク

山形県スポーツ少年団代議員会

中村本部長出席会場:山形県スポーツ会館2階

山形県スポーツ少年団代議員会:2012.02.17
▼マーク

こんにちは(^ω^)

ここ2・3日いい天気なんだけど、また3泊4日の寒波が来るんだって↓やんだなぁ〜こねくたっていいず!!!!!

こんにちは(^ω^):2012.02.17
▼マーク

今日は、のんびり!

天気も良いし、味見係長ベルはお昼寝タイムです。専用のタライに入って気持ち良さそう!赤湯温泉の赤いタオルを枕にしています。見ているだ..

2012.02.16 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、のんびり!:2012.02.16
▼マーク

梨郷地区冬季スポーツ大会開催される!

梨郷チーム優勝! ”梨郷地区冬季スポーツ大会”が2月12日(日)開催され、梨郷チームが昨年の悔しさをバネにして優勝を果たしました。..

梨郷地区冬季スポーツ大会開催される!:2012.02.16
▼マーク

南陽市のスポーツに関する情報をお寄せください

これまで、使用してきました掲示板を閉じさせていただくことにしました。今後の南陽市に関するスポーツ情報の提供はこちらをご利用くださる..

2012.02.16 情報提供掲示板南陽市
南陽市のスポーツに関する情報をお寄せください:2012.02.16
▼マーク

のんびりリラックス!

ごろりん!お休みしています。おいしいごはんに草を食べて、とってもしあわせ〜

のんびりリラックス!:2012.02.16
▼マーク

WordPressの設定

☆テーマを試す。○お気に入りのテーマBlogoLifehttp://wordpress.org/extend/themes/dow..

WordPressの設定:2012.02.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る