ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

一日早いバレンタイデー!

味見係長ベルからのプレゼントで赤湯温泉の丹泉ホテルさんにお泊りでした。たしか味見係長ベルさんは、無収入のはずですが…ワンちゃんも一..

2012.02.13 居酒屋 酔太朗南陽市
一日早いバレンタイデー!:2012.02.13
▼マーク

冬咲きぼたんまつり開催中♪

高畠町で開催されています「まほろば冬咲きぼたんまつり」の取材に行ってきました!今年は、大雪と長引く低温の影響で花の管理がすごく大変..

冬咲きぼたんまつり開催中♪:2012.02.13
▼マーク

石川五右衛門

安土桃山時代の盗賊!味見係長ベルの口元、ソックリです。以前から思っていました。犬を飼っている方は、思った方が多いと思います。ベルも..

2012.02.13 居酒屋 酔太朗南陽市
石川五右衛門:2012.02.13
▼マーク

米沢市【味噌屋三男坊】辛味噌ラーメン+野菜トッピング

コクのある味噌とシャキシャキ野菜がおいしいラーメンでした。この間米沢市【味噌屋三男坊】さんで辛味噌ラーメン+野菜トッピングを頂いて..

米沢市【味噌屋三男坊】辛味噌ラーメン+野菜トッピング:2012.02.13
▼マーク

おはようございます。

昨日は写真館お休みしてごめんなさい。今日は青空もでて、きもちがいい朝です(●^o^●)もう朝からなんだかうれしくて走り回ってます。

おはようございます。:2012.02.13
▼マーク

軽スポーツ出前講座

場所:吉野町公民館時間:13:00〜14:00内容:体を緩めるようなストレッチ方法対象:ハッピーサロン会員【前のページに戻る】この..

軽スポーツ出前講座:2012.02.12
▼マーク

梨郷地区冬季スポーツ大会

恒例の「梨郷地区冬季スポーツ大会」が盛大に開催されます。今年も例年通り縄競技(縄跳び・みんなでジャンプ)、ボール競技(バケツ玉入れ..

梨郷地区冬季スポーツ大会:2012.02.12
▼マーク

宮内地区親子ドッチボール大会

■期日 平成24年2月12日(日) 受付9時 開会式9時20分■会場 市民体育館メインアリーナ■種目 ○子供の部 小学生男女各6名..

宮内地区親子ドッチボール大会:2012.02.12
▼マーク

【MANGIKUYA】Valentine2012

お電話での問い合わせもありましたので。今年のMANGIKUYAのバレンタインアイテムをご紹介します。・ボンボンショコラ6種 ..

【MANGIKUYA】Valentine2012:2012.02.11
▼マーク

ロビーに雛人形飾りました♪

今年も女将の実家より借りてきた雛人形をロビーに飾りました!数日前より当館丹泉ホテルのロビーに女将の実家より借りてきた雛人形をロビー..

ロビーに雛人形飾りました♪:2012.02.11
▼マーク

麺や 「福とみ」

以前から気になっていた、麺や「福とみ」に行ってきました。私は、定番の辛味噌ラーメンです。盛りつけがきれいで、食欲をそそります。チャ..

2012.02.11 750FB南陽市
麺や 「福とみ」:2012.02.11
▼マーク

Dog Garageのキッチンです。

お客様の大切なワンちゃんの食べ物を作るキッチンです。何時も清潔でなくてはなりません。Dog Garageでは人間も犬も区別が有りま..

2012.02.11 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageのキッチンです。:2012.02.11
▼マーク

遊んでます!

大好きな、ちりとりとほうきで、喜んでいるもっちぃです。

遊んでます!:2012.02.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る