ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

昭和時代。

2月4・5日に「山形鉄道大学」という企画があったんだけど、その中でこんなレトロなバスとタクシーが宮内駅にやってきたんだよ!私たちも..

昭和時代。:2012.02.09
▼マーク

きれいになりました!(^^)!

昨日、屋根の雪下ろしをしてもらったよ!!ドスンドスンって落ちてくる雪の音がおっかながったげんど、きれいになって安心して過ごせるよう..

きれいになりました!(^^)!:2012.02.09
▼マーク

赤湯温泉タオルドレス

赤湯温泉赤タオルを使ったタオルドレスです。赤湯温泉通り商店街振興組合婦人部の方たちの手作りです。かわいいワンポイント付きで、赤湯温..

2012.02.09 居酒屋 酔太朗南陽市
赤湯温泉タオルドレス:2012.02.09
▼マーク

2月11日(土)〜12日(日)上杉雪灯篭まつり開催!!

2月11日(土)〜12日(日)第35回上杉雪灯篭まつり開催です。10日(金)プレ点灯 17:30ぜひ、この機会に森の湯にお越しくだ..

2012.02.09 森の湯南陽市
2月11日(土)〜12日(日)上杉雪灯篭まつり開催!!:2012.02.09
▼マーク

味見係長ベルの持ち物です。

何時も持ち歩くバックです。中には、5種類の薬、3種類の眼薬塗り薬、ペットシーツ、体を拭くウエットシート、携帯用の水のみ、あまり使い..

2012.02.08 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルの持ち物です。:2012.02.08
▼マーク

第5回体育指導委員協議会定例会

期日:平成24年2月8日(水)時間:19時〜場所:南陽市民体育館研修室議題:〇毀吋ローリング大会の運営について2012/01/2..

第5回体育指導委員協議会定例会:2012.02.08
▼マーク

第5回体育指導委員協議会定例会

期日:平成24年2月8日(水)時間:19時〜場所:南陽市民体育館研修室議題:〇毀吋ローリング大会の運営について【<<前に戻る】

第5回体育指導委員協議会定例会:2012.02.08
▼マーク

マスカット・ベリーA2011充填

今日は、昨年の秋に仕込んだマスカット・ベリーAのワインを、タンク3本のうち1本を瓶詰めしました。昨年は少しいつもと違う仕込み方法に..

2012.02.07 大浦葡萄酒南陽市
マスカット・ベリーA2011充填:2012.02.07
▼マーク

Dog Garageの店内を改造しました。

収納スペースが少なくて困っていました。使用していないスナックのボトル棚を加工して設置しました。倉庫から軽トラに積んて運んできました..

2012.02.07 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageの店内を改造しました。:2012.02.07
▼マーク

ぶどう接木真っ最中です

今年も山形は大雪で 仮植してある苗木は すっぽり雪の中です。 そんななか昨年同様の仕事が始まりました。 ぶどう台木を切り、芽を取..

ぶどう接木真っ最中です:2012.02.07
▼マーク

山形市「もち処すずらん」すずらん中華

これは驚きました。お餅屋さんでこんなにおいしい中華そばが出るとは口コミを見てお餅屋さんで山形の四天王級のおいしい中華そばが食べられ..

山形市「もち処すずらん」すずらん中華:2012.02.07
▼マーク

ムムムムムムム。。。。!

あれ?頭しかはいらねがった〜(*^_^*)ダイエットさんなねな(●^o^●)本日、絶好調です!

ムムムムムムム。。。。!:2012.02.07
▼マーク

明日は雪下ろし。

明日は定休日です。屋根がギシギシ鳴り出して、雪の重みで壊れそうなので、明日雪下ろしをしてもらうことになったよ!いがった〜。あどで今..

明日は雪下ろし。:2012.02.07
▼マーク

上杉雪灯篭まつり

みなさん こんにちは。本日は雨…道路の雪がとけてザックザク。かえって運転怖いですね。 気をつけましょう。さて、今週末2月11日・1..

上杉雪灯篭まつり:2012.02.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る