ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・2月11日、12日)

11日(土)、12日(日)の2日間、上杉神社境内にて『第35回上杉雪灯篭まつり』が行なわれます。おらいでも、その2日間上杉城史苑に..

2012.02.06 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・2月11日、12日):2012.02.06
▼マーク

ごめんなさい。

しばらく写真館お休みしてしまってごめんなさいでした(>_

ごめんなさい。:2012.02.06
▼マーク

眉毛〜チェック!

みなさん こんにちは。ケーブルテレビNCVで放送しています「うるおいプラス!ゆとりっち」レポーターのユウコです。2月1日から放送の..

眉毛〜チェック!:2012.02.06
▼マーク

雪下ろし

土曜、日曜と雪下ろしで終わりました。連日の雪降りで気にはなっていたもののいざ屋根に上がると一面1.5m近く積もっており大変な作業に..

雪下ろし:2012.02.06
▼マーク

催事のお知らせ(YBCおいしいものフェア2012・2月..

先日ちょこっと紹介したげんと、今年も『YBCおいしいものフェア』さ出展します。今年で7年連続出展になっぺが。県内外の有名なおいしい..

2012.02.05 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(YBCおいしいものフェア2012・2月..:2012.02.05
▼マーク

中川地区ソフトバレーボール大会

冬期間の健康体力増進と地域の親睦を図ることを目的に、ソフトバレーボール大会が次のとおり開催されます。現在、地区体育推進員の方が参加..

中川地区ソフトバレーボール大会:2012.02.05
▼マーク

沖郷地区ソフトバレーボール大会

真冬に燃える!沖郷地区のソフトバレーボール大会。毎年多くの皆さんに参加いただきありがとうございます。今年度も運動不足解消!地域の親..

沖郷地区ソフトバレーボール大会:2012.02.05
▼マーク

小学生の為のスキー教室

★小学生の為のスキー教室を開催します!! 【南陽スキークラブ事業】 ■日 時 2012/02/05(日) 蔵王スキー場 ■場 所..

小学生の為のスキー教室:2012.02.05
▼マーク

「頑張ったな、痛かったな、ごめんな!」

一週間前に、味見係長ベルは、耳を火傷しました。ダックスフンドは耳が大きいのが特徴、もし、耳か無くなったらアザラシになるところでした..

2012.02.05 居酒屋 酔太朗南陽市
「頑張ったな、痛かったな、ごめんな!」:2012.02.05
▼マーク

最後は全員で「ふるさと」を合唱

今回のミニコンサートのフィナーレは、全員での「ふるさと」の大合唱。外は寒い雪であったが、記念館はとてもあたたかな心の通い合いができ..

最後は全員で「ふるさと」を合唱:2012.02.04
▼マーク

冬場の櫂入れ作業

2日あれだけ雪降ったげんと、昨日も降ったなぇ。昨日に引き続き、今日も松沢貯蔵庫前の除雪作業をしてから持ってくるワインや瓶を運搬。除..

2012.02.04 大浦葡萄酒南陽市
冬場の櫂入れ作業:2012.02.04
▼マーク

独唱とピアノソロ

ロビーに響く素敵な歌声。この記念館での初めてのコンサートは大成功のうちに第3部が幕を開く。

独唱とピアノソロ:2012.02.04
▼マーク

ピアノの伴奏で素敵な合唱

南陽市内で活動している女性コーラスグループ「さえずリーズ」の皆さんの合唱も冬まつりを盛り上げてくれた。

ピアノの伴奏で素敵な合唱:2012.02.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る