ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

他県のおいしいものシリーズ東京駅ラーメンストリート「塩..

魚介特にホタテの出汁のきいたつけだれとビラビラの平打ち縮れ太麺が絡み大変おいしいです。ひるがおでは塩ラーメンもつけ麺も食べましたが..

他県のおいしいものシリーズ東京駅ラーメンストリート「塩..:2012.01.29
▼マーク

赤湯スパークリング・白

金渓ワインの製造、佐藤和洋です。スパークリングワイン好評発売中です。白の辛口スパークリングワインです。乾杯や食前酒にオススメです会..

赤湯スパークリング・白:2012.01.29
▼マーク

放送中だよ!「はな*はなネット」

ケーブルテレビNCVで放送中の「はな*はなネット」。毎回お花屋さんに素敵なアレンジメントをご紹介いただいております。番組の最後に「..

放送中だよ!「はな*はなネット」:2012.01.28
▼マーク

2月11日12日は【上杉雪灯籠まつり】です

10日のプレ点灯日、12日の最終日まだまだ空きがございます^^来月2月11日12日は米沢市で【上杉雪灯籠まつり】が開催されます。夜..

2月11日12日は【上杉雪灯籠まつり】です:2012.01.28
▼マーク

ピアノ修繕が山形新聞の記事に

一昨日ピアノの修繕が終わり、検査が終わったこともお知らせした。その後、山形新聞が取材に訪れた。早速記事に載った。何人から声をかけて..

ピアノ修繕が山形新聞の記事に:2012.01.28
▼マーク

おはようございます。

Dog Garageの味見係長ベルです今日は、とても機嫌が良く店の中を歩き回っています。玄関のドアから外を眺めたりしています。いつ..

2012.01.28 居酒屋 酔太朗南陽市
おはようございます。:2012.01.28
▼マーク

ジーッと、監視カメラ?

ドアのスキマからこっちを見ている、味見係長ベルさんいつもは、私達が、動くところ動くところ付いてきて、しかも足元にベッタ付けです。自..

2012.01.27 居酒屋 酔太朗南陽市
ジーッと、監視カメラ?:2012.01.27
▼マーク

梨郷地区「”ヨガ”体験教室」

冬は身体が硬くケガなどしやすくなります。ヨガで身体をほぐしてみませんか?講師がやさしく指導します。はじめての方も大丈夫、身体が楽に..

梨郷地区「”ヨガ”体験教室」:2012.01.27
▼マーク

消火器は上手く使えた?

防火訓練に合わせて、職員の消火器の使い方についてもご指導いただいた。女子職員の二人は初めて手にするということであったが上手く使うこ..

消火器は上手く使えた?:2012.01.27
▼マーク

文化財防火訓練 大丈夫か?

文化財防火デーの26日に南陽市でも、結城豊太郎記念館で防火訓練が行われた。地域の人や南陽市消防署、地元の消防団、市役所の職員のみな..

文化財防火訓練 大丈夫か?:2012.01.27
▼マーク

ついに修繕完了 まぼろしのピアノがなおった

修繕に出していた結城豊太郎先生寄贈のピアノが検査を完了し、使えるようになった。何年ぶりなんだろうか。はたしてどの程度の音がでるのだ..

ついに修繕完了 まぼろしのピアノがなおった:2012.01.27
▼マーク

『美白濁』好評発売中

今回(2011年産)のにごりワイン『美白濁』も大変好評です。毎年買って頂いているお客さんには、「ちょっといつもより甘いんでねぇが?..

2012.01.26 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁』好評発売中:2012.01.26
▼マーク

完成したフードです。

にんじんとかぼちゃです。袋に入れて、また乾燥しています。10キロあった野菜が2キロくらいまで減りました。今日は、早朝4時からフード..

2012.01.26 居酒屋 酔太朗南陽市
完成したフードです。:2012.01.26
▼マーク

沖郷地区「小・中学校体育館利用者団体会」

■期 日 1月26日(木)午後7時〜■場 所 沖郷公民館沖郷公民館(43-2324)E-mail:okigo@ms5.omn.ne..

沖郷地区「小・中学校体育館利用者団体会」:2012.01.26
▼マーク

ゆぎふったよ〜(+_+)

今朝はさめがったし(寒い)、ゆぎが降ってきて目がさめでしまったよ!これから団体のお客様がござっとごいやるので頑張ります!!

ゆぎふったよ〜(+_+):2012.01.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る