ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

他県のおいしいものシリーズ東京駅ラーメンストリート「麺..

2回食べましたが昔ながらの中華そば系では私の中でかなり好みのラーメンでした。特別奇をてらった風味はないのですがスープの塩梅、平打ち..

他県のおいしいものシリーズ東京駅ラーメンストリート「麺..:2012.01.25
▼マーク

28日土曜日お得にご利用いただけます♪

中には平日より安いプランも…今週末28日の土曜日は結構な数のプランが平日料金そして中には平日より安いプランも…雪かきや正月明けの仕..

28日土曜日お得にご利用いただけます♪:2012.01.24
▼マーク

寒中キャベツ

みなさん こんにちは。今日は、寒中キャベツの収穫作業を取材してきました。お世話になったのは高畠町福沢の鈴木寿彦さんです。寒中キャベ..

寒中キャベツ:2012.01.24
▼マーク

にんじんをスチーム加工しています。

115℃のスチームです。皮をむいてカットしました。美味しそうだったので生でたへました。甘くてうまい!じゃがいも、さつまいも、かぼち..

2012.01.24 居酒屋 酔太朗南陽市
にんじんをスチーム加工しています。:2012.01.24
▼マーク

雪下ろし

今日は朝からホームの雪下ろしに、工務さんと本社の男性社員が来てくれています。ありがたいな〜(●^o^●)明日は定休日なので、写真館..

雪下ろし:2012.01.24
▼マーク

トンネルだあ!

この間お客様にいただいたトンネル(^v^)ぼくたちのお気に入りさなったよ。最初はおっかね(怖くて)くね、頭だけいっちぇ(入れて)、..

トンネルだあ!:2012.01.24
▼マーク

南陽市商工会報「かがやき」64発行について

南陽市商工会報「かがやき」64を発行しました。ご覧ください。【内 容】・南陽市商工まつり開催・あきないの醍醐味・満喫塾2011・..

2012.01.24 南陽市商工会南陽市
南陽市商工会報「かがやき」64発行について:2012.01.24
▼マーク

他県のおいしいものシリーズ赤羽駅前「自家製麺 伊藤」肉..

乳化するほどの色のガツンと効いた煮干しスープが大変おいしいです。この間所用(ハーフマラソン)で赤羽へ行って前日に食べたラーメンです..

他県のおいしいものシリーズ赤羽駅前「自家製麺 伊藤」肉..:2012.01.24
▼マーク

★小学生の為のスキー教室を開催します!! 【南陽スキー..

☆2012/02/05(日) 蔵王スキー場 ■場 所 蔵王スキー場(横倉ゲレンデ) ■参加料 一人4000円(バス代、保険料、リフ..

★小学生の為のスキー教室を開催します!! 【南陽スキー..:2012.01.24
▼マーク

『プチワイン(白)』充填

義理チョコみだぐ、義理ワインとしてバレンタイン用に売れると一応予想しった、ちちゃこい180mlサイズの『プチワイン』の白を瓶詰めし..

2012.01.23 大浦葡萄酒南陽市
『プチワイン(白)』充填:2012.01.23
▼マーク

出来たてのフードです。

豆とかぼちゃです。出来たてすぐに味見係長ベルに味見してもらい、okです。これから数日間、二次乾燥して袋詰めです。

2012.01.23 居酒屋 酔太朗南陽市
出来たてのフードです。:2012.01.23
▼マーク

爆睡。

ただいま爆睡中の ぴーたー です。今日は雨降ってだったんだげど、今はみぞれさかわったみだいだよ。

爆睡。:2012.01.23
▼マーク

2月末までの超お得プラン登場

山形牛のフィレステーキ100gと赤湯産のグラスワインが追加1000円で楽しめる超お得プランが登場です。その名も【2月末まで平日限定..

2月末までの超お得プラン登場:2012.01.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る