ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年もこんな雪どうろうを 赤湯中学校の生徒の力をかりて

昨年に比べるとずっと少ない雪であるが、雪を楽しもうとはじまった「南陽雪灯りまつり」に協賛して、今年も雪どうろうをつくる予定である。..

今年もこんな雪どうろうを 赤湯中学校の生徒の力をかりて:2012.01.23
▼マーク

大寒

昨日(1月21日)は暦の上で、一年でもっとも寒い時期という大寒でした。おらいの敷地内もつらら長くなってっし、地面もツルツルだがら気..

2012.01.22 大浦葡萄酒南陽市
大寒:2012.01.22
▼マーク

ごめん!

やっぱり食べちゃった〜(>_

ごめん!:2012.01.22
▼マーク

チュッ(>ε<)

キャッ(^v^)私のお友達!み〜っけだ!なんだかいい匂い!食べたくなってきた!!

チュッ(>ε<):2012.01.22
▼マーク

おしょうしな!(^^)!

先日、お客様より素敵なプレゼントをいただきました!ありがとうございました。今からデビューします(●^o^●)激写すっから待ってでね..

おしょうしな!(^^)!:2012.01.22
▼マーク

昨晩の雪 積もりました。

店に遅刻しそうになり急いで出発!もちろん味見係長ベルも一緒です。車の中でブルブル震えるベル、いつもと何かが違う?いつもは、服を着て..

2012.01.22 居酒屋 酔太朗南陽市
昨晩の雪 積もりました。:2012.01.22
▼マーク

第27回市民なわとび大会

日 時 平成24年1月22日(日) 開場 午前7時45分 開会式 午前8時15分 競技開始 午前8時45分(ダッシュなわとび) 競..

第27回市民なわとび大会:2012.01.22
▼マーク

第27回市民なわとび大会

日 時 平成24年1月22日(日) 開場 午前7時45分 開会式 午前8時15分 競技開始 午前8時45分(ダッシュなわ..

第27回市民なわとび大会:2012.01.22
▼マーク

おいでをお待ちしております 記念館冬まつり

2月4日に結城豊太郎記念館冬まつりを開催する。今年の冬まつりは昨年と同様に、赤湯中学校生徒による雪灯篭をつくり、玉こんにゃくや甘酒..

おいでをお待ちしております 記念館冬まつり:2012.01.21
▼マーク

ファイナルトライアル

本日、山形県総合運動公園にてYAMAGATAドリームキッズ ファイナルトライアルが実施され末娘が参加してきました。主催者挨拶のあと..

ファイナルトライアル:2012.01.21
▼マーク

大寒

今日は二十四節気のひとつ「大寒」…。小寒(今年は1月6日)から大寒までが一番寒い時期。小寒から立春までを「寒の内」といって厳しい寒..

大寒:2012.01.21
▼マーク

印刷屋さん、ごめんなさい。

商品を入れる紙袋です。昨日Dog Garageのロゴのゴム印が完成しました。早速、紙袋に押してみました。ただの袋が!こんなに素敵に..

2012.01.21 居酒屋 酔太朗南陽市
印刷屋さん、ごめんなさい。:2012.01.21
▼マーク

鏡合わせ・・・・(・・?

おはようございます。てんです。ぼくは、右側だよ!!鏡合わせのようにいる左側は、ぴーたーだよ!!!!!お客様にも言われるけど、兄弟っ..

鏡合わせ・・・・(・・?:2012.01.21
▼マーク

米沢市【麺匠ごとう】しょうが入り味噌ラーメン(辛味噌+..

シャキシャキの炒め野菜も香ばしく麺もおいしいですね。この間は米沢市【麺匠ごとう】さんで1月限定の「しょうが入り味噌ラーメン(辛味噌..

米沢市【麺匠ごとう】しょうが入り味噌ラーメン(辛味噌+..:2012.01.21
▼マーク

赤湯ソフトボール情報

赤湯ソフトボール情報赤湯のスポ少、中学校ソフトボール情報

赤湯ソフトボール情報:2012.01.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る