ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2012南投女子ジュニア招待試合(平成23年度NTS優..

赤湯中3年の飯田瑞稀さんが参加している2012南投女子ジュニア招待試合の試合結果場所:台湾・南投埔里 参加チーム数 4チーム第1日..

2012南投女子ジュニア招待試合(平成23年度NTS優..:2012.01.20
▼マーク

店の中は、色々な野菜香りがします。

今日は、かぼちゃと枝豆のフードを作っています。最近、機械が3台に増えました。今の季節は、果物や山菜などの加工物が少ない為運転を休ん..

2012.01.20 居酒屋 酔太朗南陽市
店の中は、色々な野菜香りがします。:2012.01.20
▼マーク

こんにちは、ぴーたーです。

・・・・・・・・・いや、もうすぐ こんばんは かな(・・?今日、ぼくたちに会いにはるばる香港からござっとこやぇったご兄妹がいらっし..

こんにちは、ぴーたーです。:2012.01.20
▼マーク

でかっ!

ツララです。何メートルあるのでしょうか?屋根から…もう少しで地面についちゃう?鍾乳洞みたいです。冬ならではの光景ですね。ここ数日雪..

でかっ!:2012.01.20
▼マーク

明日21日土曜日お得にご利用いただけます♪

中には平日より安いプランも…明日21日の土曜日はほとんどのプランが平日料金そして中には平日より安いプランも…雪かきや正月明けの仕事..

明日21日土曜日お得にご利用いただけます♪:2012.01.20
▼マーク

ミニコンサート出演者

冬まつりのミニコンサート出演者の二人目は沖郷出身の高橋沙織さんである。高橋さんは国立音楽大学で声楽を勉強し、現在山形で音楽を教えて..

ミニコンサート出演者:2012.01.19
▼マーク

冬まつり 結城先生寄贈のピアノ修繕記念ミニコンサート

南陽雪灯りまつりにタイアップして今年も冬まつりを2月4日に行うことに決まった。赤湯中学生の手で雪灯篭をつくり、館内では結城先生が寄..

冬まつり 結城先生寄贈のピアノ修繕記念ミニコンサート :2012.01.19
▼マーク

Dog Garageのマークのピアスの完成!

赤湯のシティマインの後藤さんに作ってもらいました。パンフレットや店のスタンプなど作ってもらっています。皮、銀細工が得意と聞いてお願..

2012.01.19 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageのマークのピアスの完成!:2012.01.19
▼マーク

スポーツ少年団本部役員会

期日:平成24年1月19日(木)午後6時30分〜内容:1.本部事業の振り返り 2.平成24年度定期総会について 3.本部通..

スポーツ少年団本部役員会:2012.01.19
▼マーク

スポーツ少年団本部役員会

期日:平成24年1月19日(木)午後6時30分〜内容:1.本部事業の振り返り 2.平成24年度定期総会について 3.本部通..

スポーツ少年団本部役員会:2012.01.19
▼マーク

今日も いい天気だぴょん(*^_^*)

もっちぃです。こんにちは(^ω^)今朝、あやのちゃんという2歳のかわいい女の子から、私のうんち見て「もっくろくろすけ、いっぱいだぁ..

今日も いい天気だぴょん(*^_^*):2012.01.19
▼マーク

赤湯【EST!】「キノコとチキンのトマトソースパスタ」

チーズとトマト、チキンの相性がいいですねこの間の休日父とESTさんへ父は私も一番好きな「からすみのペペロンチーノ」、私は未食の「キ..

赤湯【EST!】「キノコとチキンのトマトソースパスタ」:2012.01.19
▼マーク

2月放送の「ゆとりっち」

みなさんこんにちは。ユウコです。ケーブルテレビNCVで放送しています「うるおいプラス!ゆとりっち」。今、2月放送分の番組制作中でご..

2月放送の「ゆとりっち」:2012.01.19
▼マーク

真っ青な空、真冬の中の晴れ間

今日は1日中晴天。最高気温も4度。少しあたたかな天気となり雪も解けだしてきた。明日も良い天気の予報。大雪の昨年とは大違い。真冬の中..

真っ青な空、真冬の中の晴れ間:2012.01.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る