ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

商店街と雪 高畠地区の場合

この3連休は穏やかでしたので、雪処理に追われたのではないでしょうか。 今日も青空の下で気温も上がっているようです。 歩道が綺麗に..

商店街と雪 高畠地区の場合:2012.01.10
▼マーク

♪は〜れたそら〜♪

今日は青空(●^o^●)!こんな日はテンションが上がるよ〜↑↑はりきって、トイレを外して鼻で押してここまで運んできてみたよ(*^_..

♪は〜れたそら〜♪:2012.01.10
▼マーク

氷の洞窟

昨年末に搾った氷結ナイアガラの果汁を更に凍らせて、40度位糖度が上がったので、発酵タンクへ果汁をポンプで送っています。吸い取った後..

2012.01.09 大浦葡萄酒南陽市
氷の洞窟:2012.01.09
▼マーク

赤湯温泉のタオルを巻いて!

今日から正月休みです。味見係長オススメのスピアちゃんの旅館、升形屋さんで新年会!米沢牛のしゃぶしゃぶ 美味しかった。あいにく味見係..

2012.01.09 居酒屋 酔太朗南陽市
赤湯温泉のタオルを巻いて!:2012.01.09
▼マーク

こんにちは(^^)

ドアップもっちぃです。今日は、天気いくてよかったなぁ!!!毎日宮内さ団体のお客様がござっとこやってありがたいなぁ〜!!!!!またき..

こんにちは(^^):2012.01.09
▼マーク

おきたま酒蔵・ワイナリースタンプラリー

1月7日(土)〜2月29日(水)まで、『山形おきたま冬のあった回廊』の企画で、酒蔵とワイナリーをまわるスタンプラリーをしてます。パ..

2012.01.08 大浦葡萄酒南陽市
おきたま酒蔵・ワイナリースタンプラリー:2012.01.08
▼マーク

みんな、幸せなワンちゃん

何時も来てくれるギデオンくんありがとうございます。スマートでかっこいいです。また、味見係長ベルと遊んで下さい。福島から来られた、柴..

2012.01.08 居酒屋 酔太朗南陽市
みんな、幸せなワンちゃん:2012.01.08
▼マーク

ドカン!!!!

こんなに雪が積もったよ!!つららもすごいべ〜(>_

ドカン!!!!:2012.01.08
▼マーク

もらったよ!

わたしのお気に入りかごがもうボロボロ。。。そしたら、ぴーたーが「ぼくのあげる!」って!優しいね(●^o^●)また遊べるよ(*^_^..

もらったよ!:2012.01.08
▼マーク

山形県高等学校新人大会バスケットボール競技

昨日、山形県高等学校新人大会バスケットボール競技が山形県体育館にて行われ、息子がお世話になっている高校が出場するので応援に行ってき..

山形県高等学校新人大会バスケットボール競技:2012.01.08
▼マーク

冬の上杉神社

今日は米沢の上杉城史苑で、今年最初の試飲即売会をしてきました。やはり三が日が終わったせいか、お客様も財布の紐が固かったです… んだ..

2012.01.07 大浦葡萄酒南陽市
冬の上杉神社:2012.01.07
▼マーク

今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年中は、大変多くの皆さまにお世話になりありがとうございました。どうぞ2012年も宜しくお願い申し上げます。今年は、「辰年」です。..

今年も宜しくお願い申し上げます。:2012.01.07
▼マーク

可愛い空悟くん

自称 チワワの空悟くん元気が良い犬です。飼い主の次は、自分が一番偉いと思っています。鼻の下の黒い部分がヒゲの様です。二日酔いの顔?..

2012.01.07 居酒屋 酔太朗南陽市
可愛い空悟くん:2012.01.07
▼マーク

雪下ろし状況

ボランティアによる雪下ろし状況

2012.01.07 たすけあいの会南陽市
雪下ろし状況:2012.01.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る