ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

すみません↓↓

写真とコメント違ってました!!!!やっぱり、ミス(テイク)しま○○だずねぇ〜今度こそは、てんです。ごめんなさい!!!!!!!!

すみません↓↓:2012.01.07
▼マーク

今日は、天気がいいぞ!!!

こんにちは。ぼく、てんです(^ω^)今日は、晴れていいお天気です。雪下ろし日和です!!!!!宮内駅のご近所も、雪下ろし中です。気を..

今日は、天気がいいぞ!!!:2012.01.07
▼マーク

★第27回市民なわとび大会を開催します。

☆2012/01/22(日) 南陽市民体育館メインアリーナ第27回市民なわとび大会を開催します。◆日時 2012年01月22日(日..

★第27回市民なわとび大会を開催します。:2012.01.07
▼マーク

良かったです。

昨日、一ヶ月に一度の血液検査でした。結果はまた、良くなってました。よく食べるし、よく寝ます。

2012.01.07 居酒屋 酔太朗南陽市
良かったです。:2012.01.07
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・1月7日〜1月9日)

明日から成人の日の9日まで3日間、米沢の上杉城史苑でおらいの試飲即売会を行ないます。今年最初の催事です。今日の夕方、準備さ行ってき..

2012.01.06 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・1月7日〜1月9日):2012.01.06
▼マーク

くぼたぁぁぁ!

新年明けましておめでとうございます。毎日雪・雪・雪ですが、今年も元気にまいりましょう!さて、2012年1発目の NCV「おらほの宝..

くぼたぁぁぁ!:2012.01.06
▼マーク

商店街と雪 宮内地区の場合

商店街は、通りの雪が除雪により両側に堆積します。 その雪を処理しないと快適に歩けません。 どこでも同じ悩みです。 新町では、総出..

商店街と雪 宮内地区の場合:2012.01.06
▼マーク

商店街と雪 川西町の場合

ここ数日間の雪で、毎日雪かきに追われている日々です。川西町は、年末に屋根の雪おろしをしたところが多くありました。通りは、消雪にな..

商店街と雪 川西町の場合:2012.01.06
▼マーク

宮内駅は、雪・・ユキ・・ゆきだらけかな?

あ・・寒い〜ブルブル***今日ももっちぃ駅長のキュートな写真のせましたよ。駅長の毛皮もだいぶグレーっぽくなってますね。何・・なに「..

宮内駅は、雪・・ユキ・・ゆきだらけかな?:2012.01.06
▼マーク

結城豊太郎先生が昭和12年寄贈のピアノを修繕

結城豊太郎先生は赤湯小学校に2台のピアノを寄贈している。音楽ならドイツではと、1台目はドイツ製のピアノであるが、そのピアノは残って..

結城豊太郎先生が昭和12年寄贈のピアノを修繕:2012.01.05
▼マーク

雪害第1号

年末から降った雪が屋根に積もり解けはじめ、屋根の飾りを壊して滑り落ちた。雪害第1号である。臨雲文庫は古い建物であり雪止めがないこと..

雪害第1号:2012.01.05
▼マーク

本格的な雪

本格的な雪の季節がやってきた。積雪も50cmをこえたのではないか。

本格的な雪:2012.01.05
▼マーク

新年のご挨拶

2012年 平成24年がスタートした。昨年は東日本大震災による津波、原発事故等まさにわが国にとっては国難の年となった。その大震災の..

新年のご挨拶:2012.01.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る