ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆お知らせ☆

今年も冬限定!「もっちぃのやきもち」が発売になりました。皆さん、一度食べてみてけろ〜。☆もっちぃ・てん・ぴーたー☆

☆お知らせ☆:2012.01.05
▼マーク

山形県雪情報システム

今年も、雪将軍がやってきました。 山形県には、雪情報をまとめたページがあります。 下記をご覧下さい。 雪に負けない生活を! 山形..

山形県雪情報システム:2012.01.05
▼マーク

僕ぴーたー

いや〜。この吹雪まいったね〜(>_

僕ぴーたー:2012.01.05
▼マーク

☆友だち100人できるかな☆

最後はちょろたんくん。しろちゃんと、ちょろたんくんがもしかしたら逆だったかな(*^_^*)間違ってたらごめんんさい。。とってもにぎ..

☆友だち100人できるかな☆:2012.01.05
▼マーク

☆友だち100人できるかな☆

昨日紹介したお友達の家族を一気に紹介しちゃいます!まずは!みにかちゃん。

☆友だち100人できるかな☆:2012.01.05
▼マーク

今日は吹雪

うわあ!!!風が強くて時々外が真っ白になるよ!!さっきは発砲スチロールが飛んできました〜!!!

今日は吹雪:2012.01.05
▼マーク

友 逝く

昨年暮れの30日に高校時代からの友人が亡くなったという知らせがありました。すぐに会いにかけつけましたが残念な再会になってしまいまし..

友 逝く:2012.01.04
▼マーク

そっくり!

僕達にそっくりのチェスくん。飼い主の駅員さんも間違えそうだ!!と言ってたよ!☆てん・ぴーたー☆

そっくり!:2012.01.04
▼マーク

みかんちゃん。

おっとりしていて、マイペースな女の子。みかんちゃん。わたしも女の子らしくならねどな〜(^v^)

みかんちゃん。:2012.01.04
▼マーク

うわわわわあ〜

昨日の夕方、京都から8羽のうさぎさんたちが遊びに来てくれました!もううさぎさんの大運動会(*^_^*)かなりにぎやかでした!お友達..

うわわわわあ〜:2012.01.04
▼マーク

今日からオープンしています。

本日1月4日2年前の今日、愛犬ニールが亡くなった日です。15年病気もせず元気だった犬ですが急に癌が見つかり手遅れでした。食生活が原..

2012.01.04 居酒屋 酔太朗南陽市
今日からオープンしています。:2012.01.04
▼マーク

震災地では

家族で初売りに石巻市を廻りました。例年と比べると道路の混雑はそれほどでもなく人の出はいまいちなのかと思いましたが、大型ショッピング..

震災地では:2012.01.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る