ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

はじめての挑戦

先日はじめてパンを焼きました。そ・れ・も米粉パン!!!パンだけど米の味…もっちもっち…美味しかったです♪今年も残りわずかですね。良..

はじめての挑戦:2011.12.28
▼マーク

南陽ブランド推進南陽子奮闘記 2話一気に更新!

お待たせしました、南陽子の登場です!第8回は、冬至にまつわるお話。陽子は今回も地元の方にご協力いただいて、リサーチしているようです..

南陽ブランド推進南陽子奮闘記 2話一気に更新!:2011.12.28
▼マーク

冬休みわくわく夢づくり楽校 書道講座

書 道 講師:南陽書道会会長 小川静汀先生書道は毛筆と墨を用いて、漢字や仮名文字を芸術的に表現する日本の伝統芸術の一つです。精..

冬休みわくわく夢づくり楽校 書道講座:2011.12.28
▼マーク

雪も峠を越したか 今日は御用納め

昨日までの雪がようやく止み、陽もさしてきた。暖かな日差しが窓越しに入ってくる。外の雪の白さがまぶしい。今日で平成23年の開館が修了..

雪も峠を越したか 今日は御用納め:2011.12.28
▼マーク

2012/01/22(日) 第27回市民なわとび大会を..

日 時 平成24年1月22日(日) 開場 午前7時45分 開会式 午前8時15分 競技開始 午前8時45分(ダッシュなわとび) 競..

2012/01/22(日) 第27回市民なわとび大会を..:2011.12.28
▼マーク

明日から、同じ機械2台でフードの製造をします。

何となく工場らしくなってきました。まだまだです。たくさん作っていろんなワンちゃんに食べてもらいたいです。新年からは、フードを扱って..

2011.12.27 居酒屋 酔太朗南陽市
明日から、同じ機械2台でフードの製造をします。:2011.12.27
▼マーク

立志 二分の一成人式を結城豊太郎記念館で

結城豊太郎先生が開塾した「風也塾」の子規七則の筆頭に「立志」がある。志を高く掲げ、それに向って努力することの大切さを塾生に示してあ..

立志 二分の一成人式を結城豊太郎記念館で:2011.12.27
▼マーク

雪に埋もれ始めた臨雲文庫

ついに赤湯の街にも本格的な雪の訪れである。24日から降り続いている雪は、今も止まない。記念館の庭も30〜40cmはあるだろうか。い..

雪に埋もれ始めた臨雲文庫:2011.12.27
▼マーク

年末経営相談会のお知らせ

南陽市商工会、高畠町商工会、川西町商工会では、 12月29日(木)30日(金)午前9時〜午後3時 まで 年末経営相談会を開催しま..

年末経営相談会のお知らせ:2011.12.27
▼マーク

今日も雪・・・・・・

お腹が張っていたてんです(^ω^)だいぶ良くなりました。心配かけて ゴメンネ!!!!!今朝も雪積もったよ↓↓昨日の夜は、ラッセル出..

今日も雪・・・・・・:2011.12.27
▼マーク

冬休みわくわく夢づくり楽校 華道講座

華道体験 講師: 池 坊 安部眞風 先生華道とは四季折々の樹枝・草花などを切って花器に挿し、その姿の美しさ、いのちの尊さを..

冬休みわくわく夢づくり楽校 華道講座:2011.12.27
▼マーク

山形市【味舞台とくべい】極秘中華そば(醤油・中盛)

煮干しがガツっときいてこれはかなりおいしいです。いろんなところのブログを拝見してどうしても行ってみたかった山形市【味舞台とくべい】..

山形市【味舞台とくべい】極秘中華そば(醤油・中盛):2011.12.27
▼マーク

昨日からかなり雪が積もりました。

今日と明日は、定休日です。味見係長ベルもお昼頃まで寝ていました。寒がりなので部屋を暖かくして過ごしています。高齢犬ですから寒さと暑..

2011.12.26 居酒屋 酔太朗南陽市
昨日からかなり雪が積もりました。:2011.12.26
▼マーク

昨日は、お休みして

ごめんなさい↓↓↓いやいや、まいったず。今日は、ものすごい雪だもんで、人間の駅員さんは、朝から雪はきで私たち かまってもらえねなよ..

昨日は、お休みして:2011.12.26
▼マーク

平成23年度山形県商工会等職員採用初級試験のお知らせ

平成23年度山形県商工会等職員採用初級試験のお知らせです。 受験資格 ・昭和57年4月2日〜平成6年4月1日 にお生まれの方 ..

平成23年度山形県商工会等職員採用初級試験のお知らせ:2011.12.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る