ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

熊野焼きの雛人形

宮内の鈴木孝一さんが主宰する「時代(とき)のわすれもの」と呼ばれる私設の郷土資料を訪問した。その資料館に雛人形が展示されており、か..

熊野焼きの雛人形:2011.12.22
▼マーク

享保雛か?

2月1日からの雛人形展の企画を行っており、今年度はできるだけ地元の雛人形を展示しようと、市内のあちこちに訪問し、雛人形を探している..

享保雛か?:2011.12.22
▼マーク

今年もあとわずか 記念館だより38号

今年最後の記念館だより38号は今年のまとめを記事とした。特に届かなかった入館者の数は17%減と大幅な減少となった。課題を来年度に先..

今年もあとわずか 記念館だより38号:2011.12.22
▼マーク

井上京子さんと…♪

みなさんこんにちは。ケーブルテレビNCVで放送しています「うるおいプラス!ゆとりっち」レポーターのユウコです。先日うちの会社に女子..

井上京子さんと…♪:2011.12.22
▼マーク

てん君お元気ですか?

てん君お腹の調子は、いかがですか?お薬のんで早くよくなってね。 ぴーたーより ..

てん君お元気ですか?:2011.12.22
▼マーク

南陽市民体育館について

あらゆるスポーツをエンジョイできるゆったりとした空間。施設面からも、シャワールーム無料、駐車場収容台数500台など、たくさんのスポ..

南陽市民体育館について:2011.12.21
▼マーク

仙台の光のページェント

さすが本場!という見事さでした。この間休日を利用して仙台の光のページェントを見てきました。見てみると当たり一面が光に包まれ大変見事..

仙台の光のページェント:2011.12.21
▼マーク

味見係長ベルのおすすめ

昨日の夜から作り始めた豆とかぼちゃのフードが完成しました。特に豆の出来が良かった。野菜そのものだけの色、とても綺麗です。味もそれぞ..

2011.12.20 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルのおすすめ:2011.12.20
▼マーク

向山運動公園について

平成4年の国体、平成9年のねんりんピック、平成11年の全国スポレクと全国規模の大会が開催され、日本ソフトボール男子1部リーグの試合..

向山運動公園について:2011.12.20
▼マーク

君は、だれ?

もしもし、どこから来たの?もっちぃとよく似てるなあ。青いぼうしステキだね。

君は、だれ?:2011.12.20
▼マーク

南陽市特番 南陽市役所陸上部「栄光への序章」が放映され..

12月31日(土)午後4時45分より、YBC山形放送にて南陽市特番 南陽市役所陸上部「栄光への序章」が放映されます。山形県内で頂点..

南陽市特番 南陽市役所陸上部「栄光への序章」が放映され..:2011.12.20
▼マーク

天童市【麺や 大翔】中華そば

鶏だしベースのおいしいラーメンでした^^この間天童で会議の後【麺や 大翔】さんへ基本の中華そばを頂きました。スープは鶏だしが強めの..

天童市【麺や 大翔】中華そば:2011.12.20
▼マーク

三ヶ月振りの再会

9月の中旬より約三ヶ月冷凍倉庫に入れていたぶどう(ナイアガラ)を出してきました。実の部分は石みだぐガンガン凍ってます。少し溶かして..

2011.12.19 大浦葡萄酒南陽市
三ヶ月振りの再会:2011.12.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る