ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

紫芋のフードが完成しました。

奇麗な紫色です。お菓子の様な甘さで美味しいです。今回は、種子島産でしたが次回は県内の遊佐産を使用します。県内産の紫芋があるとは!ビ..

2011.12.19 居酒屋 酔太朗南陽市
紫芋のフードが完成しました。:2011.12.19
▼マーク

朝 起きたらビックリ!

外は、雪が積もってました。今日は、寒いので服を2枚重ねで!本日は、限定品の種子島の紫芋のフードを作りました。最近、芋、人参など茹で..

2011.12.18 居酒屋 酔太朗南陽市
朝  起きたらビックリ!:2011.12.18
▼マーク

箱入り娘?

私、ここが気に入っちゃた(●^o^●)明日は写真館お休みさせてもらいます。ごめんさない。。

箱入り娘?:2011.12.18
▼マーク

ぴーたーです!

こんにちはっし!(^^)!雪が降って寒いけど、僕は元気だよ〜。元気に走り回っています。

ぴーたーです!:2011.12.18
▼マーク

雪景色☆

御覧下さいませ!(^^)!宮内駅はこれくらい雪が積もりました!寒いよ〜。朝、白鳥さんが飛んでたよ!

雪景色☆:2011.12.18
▼マーク

今日から急に寒くなり雪も降ってきました。

もうすぐクリスマスです。街中もクリスマスの飾りか多くなってきました。2年前のクリスマスの日、愛犬ニールの体に癌が見つかり年明けに手..

2011.12.18 居酒屋 酔太朗南陽市
今日から急に寒くなり雪も降ってきました。:2011.12.18
▼マーク

積もったよ!

今朝は10センチくらい雪が積もったよ!ホームの屋根が真っ白!(^^)!真っ白で眩しいくらいです!今日は、ワイン列車が運行します!!

積もったよ!:2011.12.17
▼マーク

川西町【はしもと屋】中華そば

すっきりとしながら麺と合わせておいしいスープです。この間川西町で会議の前にの【はしもと屋】さんで中華そばをいただきました。結構昔に..

川西町【はしもと屋】中華そば:2011.12.17
▼マーク

”さえずりーズ”駅コンサート

明日17日(土)の午後1時30分から、赤湯駅待合室にて”さえずりーズ”さんによる「クリスマスコンサート」が行われます。澄んだ歌声を..

2011.12.16 南陽市観光協会南陽市
”さえずりーズ”駅コンサート:2011.12.16
▼マーク

今日は、味見係長ベルの検査の日 でした。

最近、とても元気か良くご飯もいっぱい食べます。Dog Garageでたくさんのワンちゃんに会えるのが良いのかもしれません。やはり検..

2011.12.16 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、味見係長ベルの検査の日 でした。:2011.12.16
▼マーク

雪降りだよ!!

ぼく、てんです。今日は、雪です。ぼく、昨日 生まれて初めてお医者さまに診てもらいました。お腹にガスが溜まっちゃって、お薬だしてもら..

雪降りだよ!!:2011.12.16
▼マーク

今日もわんこのサラダを作っています。

今日もわんこのサラダを作っています。昨日よりフード製造の機械をバージョンアップして作っています。時間も短縮、量も倍増です。たくさん..

2011.12.15 居酒屋 酔太朗南陽市
今日もわんこのサラダを作っています。:2011.12.15
▼マーク

(メ・ん・)?

なぁ〜に??ぴーたーだよ(^ー^)誰かぼくのこと呼んだ---?

(メ・ん・)?:2011.12.15
▼マーク

【MANGIKUYA】『ショコラ・グラン・クリュ』完売..

予約限定クリスマスケーキ『ショコラ・グラン・クリュ』限定数となりました。ご注文戴きました皆様、真心込めてお作りさせていただきます。..

【MANGIKUYA】『ショコラ・グラン・クリュ』完売..:2011.12.14
▼マーク

ドッグガレージのHP準備中!

ドッグガレージでクリックして下さい。まだイメージだけですがこの様なホームページを作りたいです。ついでに、毎日更新してるブログもご覧..

2011.12.14 居酒屋 酔太朗南陽市
ドッグガレージのHP準備中!:2011.12.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る