ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

てんです(^ш^)

おはようございます。今朝は、静かなのでくつろいでま〜す!!!午後から団体様がお見えになるので、お仕事頑張らなきゃ\(..

てんです(^ш^):2011.12.02
▼マーク

測量遺産

今朝新聞を読んでいたところ「測量遺産」という文字がありました。仕事柄興味をもって読んでみたところ、新庄市と鮭川村にまたがり三角測量..

測量遺産:2011.12.02
▼マーク

Dog Garageは、店舗内でフードの製造を行ってお..

野菜の収穫の時期は店内が野菜でいっぱいでした。今は、スチーム加工された野菜で冷凍室いっばいです。沢山あります。一年を通してし地元の..

2011.12.02 居酒屋 酔太朗南陽市
Dog Garageは、店舗内でフードの製造を行ってお..:2011.12.02
▼マーク

Xmas ツリー

今日、Xmasツリーを買って来ました。1.5Mの大分大きなものです。玄関が、華やかになりました。

2011.12.01 湯宿 升形屋南陽市
Xmas ツリー:2011.12.01
▼マーク

なんようの匠たち file:6【黒澤ファーム】黒澤信彦..

今回の匠は21代にも亘って稲作を続けてこられ、独自の生育法で数々の賞を受賞しておられる黒澤ファーム黒澤信彦さんにお話を伺ってきまし..

なんようの匠たち file:6【黒澤ファーム】黒澤信彦..:2011.12.01
▼マーク

今日から竹灯りを館内に飾ります。

赤湯温泉おかめ(女将)会と青年部の合作です^^今日から赤湯温泉各旅館に竹灯りを飾ります。この竹灯りは赤湯温泉旅館組合青年部で山から..

今日から竹灯りを館内に飾ります。:2011.12.01
▼マーク

完成!

焼き芋ができたよ!!甘くておいしい!って駅員さんが言ってたよ!☆食いしん坊ぴーたー☆

完成!:2011.12.01
▼マーク

クンクンクン

なんだかいい匂いがしてきたよ!あ!4日のよみきかせ列車の準備で、駅員さんが練習で焼き芋に挑戦中みたい(-^〇^-)おいしくなるとい..

クンクンクン:2011.12.01
▼マーク

今、さつまいものフードを作っています。

味見係長ベルの品質チェックです。すべてのわんこのために!本人はただ食いたいために!のようですけど!やっぱり旨いです。

2011.12.01 居酒屋 酔太朗南陽市
今、さつまいものフードを作っています。:2011.12.01
▼マーク

『ナイアガラ2011』仮充填

今日は今年仕込んだナイアガラのワインを一升瓶さ仮充填しました。これを今度仕上げ濾過しないで720mlさ詰めて『うすにごりナイアガラ..

2011.11.30 大浦葡萄酒南陽市
『ナイアガラ2011』仮充填:2011.11.30
▼マーク

研修会

本日、山形ビックウィング大会議室を会場に土地家屋調査士の業務研修会が行われました。今回は「震災に伴う座標の考え方及び測量について」..

研修会:2011.11.30
▼マーク

結城豊太郎記念館長賞は小学3年生

小学3年生とは思えない見事な作品であり、これからさらに向上してほしいとの審査した小川弘氏の談である。大竹萌子さん(晃風会 小学三年..

結城豊太郎記念館長賞は小学3年生:2011.11.29
▼マーク

見事な作品「南陽市長賞」受賞

結城豊太郎記念館秋まつり書道展が今臨雲文庫で開催している。小中高高校の児童生徒の165作品を展示しているが、その中から最高賞として..

見事な作品「南陽市長賞」受賞:2011.11.29
▼マーク

ヘチマ大好き!

最近、ヘチマにはまってます(^ш^)ヘチマを飛ばして遊ぶながおもしゃいのよ〜!明日は定休日です。先週は休みがなかったから、明日はの..

ヘチマ大好き!:2011.11.29
▼マーク

味見係長ベルの朝ごはんです。

豆、にんじん、かぼちゃです。もう少しふやかして!さつまいもも一粒入ってました。今日は、鳥ササミとサーモンです。体重が4・5kなので..

2011.11.29 居酒屋 酔太朗南陽市
味見係長ベルの朝ごはんです。:2011.11.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る